ENGLAND!帽子!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



今日まで、京都の大丸で
オードリーヘップバーン写真展が開催されてました!
わたしは予定が合わなくて行けなかったのですが、
お土産をいただきました!!






かわいいオードリーの写真、、、💕
ちゃんと額縁買って飾ります💕



milouは、オードリーヘップバーンやマリリンモンローが生きて、女優として有名だった当時のお洋服やアクセサリーなどを取り扱っております。
なんかそんなことを思うと本当に感慨深いものがあります。
そんなお洋服が今でもちゃんと残っていて、そんなお洋服たちと出会えて着れて、
それが実現できるお店です。


新品のお洋服ももちろん素敵ですが、
その頃のお洋服をまだ未だに着れて、サイズも自分にぴったりで、、、って
なんだかすごく運命みたいなものを感じませんか?
わたしもmilouでお洋服を買う時度に、このお洋服を宝物にしてた人から受け継いでわたしも大切に着よう💕って思います☺


ヴィンテージってやっぱり素敵ですね☺
みなさんもmilouでぴったりなお気に入りや宝物を見つけてください💕


オードリーヘップバーン展、私も行きたかったなあ。
また大阪くらいでしてくれることを祈ります☺






さてさて!!


本日は、ENGLANDの帽子を入荷しました!!
ハンチング、ベレー帽など様々です!
サイズが合えば、是非オススメです、💕















この他にも国産のベレー帽も各色揃ってます!!!
是非見にいらしてください💕




明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしております💕