セール終了!!ありがとうござました◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





本日で4日間に渡る半額セールが終了いたしました✨



皆さま、たくさんのご来店本当にありがとうございました💕💕





来てくださって早々「milouさん、22歳のお誕生日おめでとうございます!」と言ってくださるお客様もたくさんいらっしゃって、milouという古着屋さんがどれだけ愛されているかをいつも以上に実感した4日間でした。





22年前に山本さんがmilouを作ってくださり、今この瞬間は店長のホリさんを筆頭に、さゆみんと私の3人でこんなに愛されているお店のスタッフをさせていただいてるんだ、と思うと、普段から会いに来てくださったり、楽しくお洋服を選びにお店に来てくださる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。





皆さまのおかげで、私たちミルスタッフは毎日とっても幸せです✨
いつもありがとうございます!!!!



23年目のmilouも、さらに皆さまに愛していただけるように、、、、みんなで精進いたします😂💕
これからもよろしくお願い致します🎵





さてさて、最後に皆さまに朗報です!!
なんと明日は大量納品がございます😍
きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!





店内パワーアップして皆さまのご来店をお待ちしております💐💐
明日はさゆみんとさちが出勤です❤️