セール終了まで後4日!!【ショットグラス◎】

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
さゆみです( ˘ω˘ )♪


milouの半額セールも残り4日となりました…( ˘ω˘ )

悲しいですが、お得なセールは残り4日です…!!!!!





お買い忘れないですか!?!?←
私も隅々まで確認します╰(*´︶`*)╯!!



残り4日はいつも以上にテンション高めに元気よく!!!!(笑)
みなさまをお待ちしてますねヽ(*^ω^*)ノ💕




さてさて、今回は私のおすすめ!!!
【ショットグラス🥂】をご紹介致します╰(*´︶`*)╯💕



今回のセールでも結構人気だったんですよ🙆💭!


アクセサリーを入れたり、お部屋のインテリアにしたり…
使い用は それぞれ ( ˘ω˘ )💭






ちなみにミルには、こーーーーーんなにあるのですが、
ここから どどんと! おすすめをピックアップさせて頂きます( ˘ω˘ )✨


















この他にも沢山ご用意してますので、
是非見にいらして下さい( ˘ω˘ )!!!



もちろん!!!
ショットグラスも半額セール対象です✨✨🙌


ミルのお得な 半額セールは 2/6 までです!!!!
(vintage watch のみ20〜30%OFF)


是非お早めにいらして下さい╰(*´︶`*)╯!!

明日は ほりちゃん、さゆみの2人でお待ちしてます( ˘ω˘ )!