山本さんの仕入れ日記3日目!&ヴィンテージドレス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです*\(^o^)/*!!




早速ですが、
アメリ仕入れへ行かれている、
山本さんの仕入れ日記 3日目です🌸🌸


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20180227


大量のパッキングと戦ってらっしゃる山本さん!!!

今回のブログではとても素敵なことを書いて下さってはります。


3月20日(火)にハバダグループで集まるのですが、
更に物凄く楽しみになりました☺。


オーナー 山本さんの仕入れ日記、
是非是非、皆様も読んでくださいませ*\(^o^)/*!!



さてさて、今回は 『ヴィンテージドレス』を
ご紹介致します(っ´ω`c)💕


デザインや形、全てが可愛すぎて…
着ていく場所があまり無いのは承知で
ついつい買ってしまいそうな勢いです😂😂(笑)


































どれも繊細で上品なデザインです☺💕
ドレスをお探しの方は是非見にいらしてください!!!

もちろん、ご試着も可能です(っ´ω`c)





明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます*\(^o^)/*!!!