仕入れ日記4日目!ヴィンテージスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!


先日、今おもしろいと話題の映画、
「グレイテストショーマン」
を見に行ってきました!!



久しぶりな大満足感!!!
瞬きせずにとは言いませんが、
ほんとにそれくらい集中して2時間見ました!
めっっちゃおもしろかったです。
話の構成も組み上げ方も音楽も衣装も❤
50sの話だったみたいなので衣装も町の感じもすごく好みでした❤
久しぶりにこんなに大満足映画です‼
みなさんも是非‼






さてさて!
やまもとさんのアメリ仕入れ日記4日目!!
なんだかこわい虫に刺されたみたいで、
ハバダミルのグループラインでも連絡きて心配だったんですが、なんとか大丈夫だったみたいです!
アメリカの人ー、とゆうか、やまもとさんの周りの方達はみんな優しいなーと思いました!
4日目の出来事です。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20180228
是非読んでください(*´꒳`*)





さてさて!!


明日からもう3月!はやーい!


だんだん暖かくなってきましたね!
春に近づいていて嬉しいです(*´꒳`*)


今日は、ヴィンテージのスカートのご紹介🍀
春にテンション上がる⤴かわいいアイテムです❤
ひろがるタイプのフレアを集めてみました😍















コットンのものが多いです!


やっぱり今にはない柄物、そして一点物。
丈やフレア具合も様々です(´艸`)




ヴィンテージのカーディガンや
ブラウスとも相性抜群‼‼
是非試着しにいらしてください❤




明日は、さゆみんとほりでお待ちしております❤❤