明日は定休日!!バンロンのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!!




昨日もさっちゃんが書いてくれてましたが、、、
関西の地震、、、
本当に怖かったですね😰
わたしは寝てる時間だったのですが
世間はもう活動してる時間だったので大混乱だったようですね。
わたしのおうちも食器棚から大事なグラスがたくさん割れて悲しい気持ちでした。
阪急京都線が動かず身動きが取れない状況でした。さっちゃんがミルを開けてくれて、、、
会いに来てくださる方やお差し入れまでいただいたようで、本当に皆様の愛に感謝しました!
本当にみなさまいい方ばかり、、、😭💕
ありがとうございます。


そして被災された方達に心からお見舞い申し上げます。


これからもまだ地震がくるかもしれないので、油断せずに気をつけてお過ごしください!



そしてお知らせです。
明日6月20日(水)は、お店の定休日となっております!
ハバダッシェリーグループ、
神戸ハバダッシェリ
京都ミル
六甲道オレンジスリフティー
は全店おやすみとなります!!


明後日6月21日(木)は通常営業13:00〜21:00の予定です!!
お間違えのないようお願いいたします!







今日の商品紹介は、
バンロンシャツです!!!



ban-lonとは素材の名称です!!


わかりやすくいうと
サマーニットのポロシャツ!😊
かわいいレトロアイテム!!!


もちろん女の子にもおすすめです〜💕



















ニットの襟がポイントです!
可愛い(´艸`)







スラックスやデニムと合わせてください❤




本日も21時までお待ちしております!!!



明後日6月21日(木)は、
さっちゃんとさゆみん出勤です🌈