アメリカ仕入れのメンズカーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





みなさん、チョロギってご存知ですか?





先日ホリちゃんが突然、「真っ赤なうねうねしたおつまみ分かる?」と言わはって、「いや、、、、知らないで、、、、す、、、、」となったのですが、こちらです(笑)




ビジュアルが面白すぎて、味も想像できなさすぎて、その場で通販で買いました😂
届いたものがこちら。



1袋のつもりが、10袋😂😂😂😂😂





私、こういうところあります😂😂😂😂😂





味はシンプルにカリカリ梅みたいな感じでした!
まあ味付けが梅風味やったからやと思いますが(笑)





カリカリッと美味しいので、ぜひ皆さま見かけられた場合はお試しください💕💕💕





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのメンズカーディガンです☺️





最近、秋を先取りすべく羽織りをチェックしてくださる方が増えています😳





そんな方々にぜひお手にとっていただきたいアイテム!!
可愛い子たちが今たくさんいるんです❤️





それでは一気にご紹介致します!!












いかがでしょうか?
肌寒い日にいち早くお洒落な羽織りが着れるよう、ぜひ今から要チェックです✨





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております😌🎶