ナイロンスタジャン!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )




最近、遅ばせながらですが、、
まつ毛エクステを初めて経験しました!!
わたしはずーっと付けまつ毛だったんですが
マツエクの楽なことといったら、まぁすごい( ˘ω˘ )
感動してます!!!
マスカラもつけまつげもなにもしなくても
長いまつげでしかもキュルンと上がっていられるのです!
すごいです!!


そして昨日は、ネイルサロンに行ってきました!
newネイル!




わたしは割とシンプルなものが好きなのでワンカラーが多いのですが、今回はワンカラーだけどグラデーション!!
もうすぐあるハバダッシェリー25thパーティーに着るドレスにあわせて紫に😍💕
可愛くてお気に入りです☺


サロンってテンションやモチベーションあがります!
素敵ですね〜❤
女の子に生まれて良かったなぁと改めて思えた日でした( ˘ω˘ )






さて!!
今日は今年注目アイテムの、
スタジャンをご紹介です!!
ウールと革のタイプではなく、
ナイロンジャケットタイプです❤




刺繍やプリントなど色々です!!
女の子にもおすすめで、オーバーサイズがとっても可愛いです!!























これからの秋の羽織におすすめです😍❤


スカートやワンピースにも是非❤





本日も21時までお待ちしております!!!



明日は、さゆみんとさっちゃんでお待ちしております😍