メンズニット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





皆さま、昨日の台風は大丈夫でしたか?




各地での被害も大きかったようで、、、
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。





台風自体が毎年発生するものでもあるし、馴染みがあるという言い方はおかしいですが、今回の21号も「ニュースでは大規模と言われているけど、、、どんなもんなんやろう」と当日を迎えたのが正直な話です。





実際昨日1日を終えてみて、出てくる言葉はめちゃくちゃ怖かったの一心です(TT)
地震以外であんなに揺れを経験したのは人生で初めてでした。





台風の被害もあって、現在富小路通りは四条通りと蛸薬師通りが閉鎖されている状況です。
milouがある富小路錦には、錦市場を抜けていただいて、富小路通りを北上していただくしかありません。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m





明日明後日には通行止めも直るみたいです!
やっぱり街中も壊れている部分が多くて、少しでも早く元通りになることを祈るばかりです。





さて、昨日は臨時休業をいただきまして、本日から通常営業を再開しましたが、今日は納品日でした❤️





可愛い秋物が続々と入荷中〜〜気温も日に日に下がっているように感じます!!
本格的な秋がすぐそこに🍂





今日はほくほくの秋物の中から、気温も下がってきたということで、メンズのニットをご紹介✨





夕方から夜にかけての気温だと、今からでも十分お使いいただけるざっくりニット、可愛いものたちばっかり一気にご紹介致します👌🏻

















いかがでしょうか??
厚着の季節がやってきますよ〜〜私も大好きな季節です💕





ぜひお気に入りの1着を見つけにいらしてくださいね🎶
明日もさゆみんとさちでお待ちしております💐💐