厚手レディースシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





つい最近、私のお誕生日を9月だと思っているお友達から、アマゾンのお誕生日カードをいただきました🎂




アマゾンのお買い物で使える商品券みたいなものらしいのですが、時代が遅れている私はこんなシステムも知らず、「結婚式の引き出物のカタログギフトみたいー!すごいー!」と感動してしまいました(笑)





そして単純に可愛い!!





お誕生日プレゼントって、いつも人にあげるとき「どうしよう〜〜」って悩んでしまうのですが、こうやっていただいた物で選択の幅が増えるんだなあと実感した次第です(笑)





ほんとは7月生まれなのですが、そのお友達にはよく「秋生まれっぽいよね〜〜」と言われるので、9月生まれも訂正しないままでいます(笑)





アマゾンユーザーがお友達にいはる方は、ぜひギフトカード調べてみてくださーーい!!





さてさて、それでは商品紹介に移りたいと思います💥
本日ご紹介するのは、厚手のレディースシャツです!!!





お外も本格的に寒くなって参りましたので、厚手の可愛いアイテムをピックアップしました😍
それでは一気にご紹介致します!!!!













いかがでしょうか?
コーデュロイ素材の花柄やペイズリーなど、可愛いがギュッと詰まったものだらけなので、ぜひぜひ見にいらしてください🎶





明日はさゆみんとさちでお待ちしております❤️