メンズ ニットベスト◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!さゆみんです(^ω^)




この間スタッフ3人で 麩屋町に最近できた居酒屋、
檸檬🍋に行ってきました(^ω^)


その名の通り、
檸檬を使った料理が多かったり
レモンサワーが四種類くらいあったりと、
名前に沿ったメニューが連なっている中…


表の提灯にハム丼という文字が…


気になった私たち…。
ハム丼って…焼いたハムが乗ってるのかな?
それとも…生ハム丼??笑


ほりちゃんは焼いたハムが乗ってるんだよ!と。
さっちゃんは生ハムですよ!!と。笑


そこで、生ハムが大好きなさっちゃんが頼んでみることに…!!


出てきたのはなんと…!!!


生ハム+チーズ+生卵…😂😂😂


しかもチーズは摩り下ろしたチーズが丼一面に広がっていて、
生ハムがちらっと見えるか見えないかくらい…(笑)



ただ、ほんとに素材の味をそのままってかんじなので、
食べられる方で味が濃いのが好きな方は調味料(胡椒、塩、醤油)をかけられるのをおすすめします…😂😂🙏



でもでも、生ハム好きな人はそのままでも嬉しいはず!!!!
美味しかったです(^ω^)♥️



ミルがある通りの一本手前の通り、錦よりは四条側にあるので、
皆様もふらっと行ってみてくださいー🙆‍♀️🍋



さてさて、お話変わりまして、
本日のおすすめアイテムです(*´・ω・)!!!



本日は、メンズのニットベストをご紹介!!!

秋ってカーディガン以外に何着たらいいんだろ…
そんな悩んでる方におすすめー(^ω^)



柄シャツに合わせても、無地のシンプルなシャツに合わせても使える便利なアイテムです☺️














メンズの方にもおすすめですが、
レディースが着ても可愛いので是非是非見にいらしてください❤


明日はほりちゃんとさゆみの二人でお待ちしてます🧟♀💕