60sぽっこり帽

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )




遅ばせながら、
この間おうちの衣装部屋の衣替えをしました!!
薄手のものを閉まって、厚手ものを取りやすい場所へ!
今年の3月に閉まったアイテムたちをたくさん出してたたみ直して戻しました!
ただひとつ、すごくショッキングなことが、、、。
大事なニットたちに、見覚えのない穴がポツポツ、、、😭😭😭
虫食いです😭涙
今までそんなに経験したことなかったのですごくショックで、パニックになりました、、、
ちゃんと!ムシューダ!入れたのに!!!


ちゃんと調べたら保存の仕方や原因など
色々ありました。悲しいです💔
みなさんもお気を付けてください!
わたしも一度全部お洗濯しなおそっと。。。





さてさて!




商品紹介です。


本日はヴィンテージのぽっこり帽!!


1960年代に流行ったアイテムです。



[



この可愛さはこの時代ならではのもの!
色やデザインなどなかなかないものが
ミルには揃ってます❤


わたしも大好きなアイテムのひとつ!
帽子は靴と同じでお洒落のポイントとなるので
オススメしたいアイテムです!























合わせ方が難しい、と思う方も多いと思いますが
そんなことないんです(^ν^)
コーディネート一緒に考えます😍



ぜひおためしくださーい❤




最近暖かい日が続いてますね!!(´艸`)
明日も晴れますように!





明日は、さゆみんとさっちゃんでお待ちしております❤