Hatena::ブログ(Diary)

ごましおののんびりブログ Twitter

2013-07-16

久しぶりです

01:12

はろびゃーっす!ごましおですよ!

なんかサボってました。というかついこの前までこのブログの存在をわす・・(ガフッ

いえ、なんでもありませんよ〜。

まあそれはさておき。

7月の14日に

お祭りがあったのです。

ということなので行ってきました・・・・・が・・・・・

f:id:mimi-o:20130714175332j:image

雨やないかーい!

自転車で来たのにどないすんねーん!

雨のせいでフランクフルトの味薄くなったやないかーい!

まあいいか。それはそれで美味しかったし・・・。

そして

そして

そしてやっぱり祭りといえば・・・・

f:id:mimi-o:20130717005553p:image

花火〜!!!

f:id:mimi-o:20130717005555p:image:w360

花火〜〜!???

そうです!花火です!

いや〜素晴らしかった。

とても楽しかったです。

では!

2013-03-09

21:06

きいいいいいいいいいいい

いぇあああああああああああああああ!!!!

・・・・眠たい

2013-03-03

ンマー!!!!

11:26

今週のお題ひな祭り

はろびゃーす!ごましおよ!

今日はひな祭りでござるな!

しかし気分があがらないぜ!

なぜなら、






あしたが







テストだからだ!







おうまいが!











とっこっろっで!





話が変わるが






















た!!!

やっほい!!!

ヒントは

眼鏡を!




かけて!!





いない!!!だよ!!


じゃあね〜!

2013-02-01

インフルエンザになってしもた

19:53

ハロびゃーっす!ごましおだよ!

タイトル通り、インフルエンザになってしもたよ!

最悪だよ!おうまいごっどだよ!

学校に行けないよ!さいあくだよ!

クラブに行けないよ!外に出れないよ!

さいあくだYO!

HEY!HEY!HEY!YO!

nikumannikuman 2013/02/02 18:19 チェケラチョ

\HEY!!!/

nikumannikuman 2013/02/02 18:19 チェケラチョ

\HEY!!!/

nikumannikuman 2013/02/02 18:19 チェケラチョ

\HEY!!!/

nikumannikuman 2013/02/02 18:19 チェケラチョ

\HEY!!!/

nikumannikuman 2013/02/02 18:19 チェケラチョ

\HEY!!!/

nikumannikuman 2013/02/02 18:19 チェケラチョ

\HEY!!!/

nikumannikuman 2013/02/02 18:21 コメント消していただきたい

mimi-omimi-o 2013/02/02 18:23 なんか楽しいからけさないよ〜(笑)

2013-01-26

18:15

はろびゃーっす!ごましおよ!!

今日は!!!

ばあちゃんが!!!

たこ焼きを作ってくれました!!!!

というかタコ以外のものも入ってました!!!

でもすごく美味しかったです!!!

それはいいですが!!!!

前回の記事で「パソコン壊れたけどぶん回したらなおった」

と言っていましたが!!!!

また壊れました!!!!

そんで、叩いたらなおるかな?と思い!!!!

叩いたところ!!!

もっと壊れました!!!!

「ぶーーーーーーーーーーーん」と

終始いっております・・・・!!!

いっております・・・・

ブログランキングのブログん家