お…お腹が痛い…ッ

今しょうが茶飲んでるんですけど何これ!
体がすげー熱くなってきた!もう!?

あぢー。
すげぇ効果だ!

おらびっくりだぜ!
あぢー。あぢー。あぢー。

ああ、今日から少し「うつ状態」から解放される気がする。
ああ、なんて幸せ…

朝はなぜか「あ、やばいお腹痛い!」って。
しかもそういうときに限ってなぜ…途中下車しづらい急行なんだ…。

ていうかほんと暑すぎてやばい。
えー、脱ぎたいけどこれ脱げない。ぬー。どうしよう。

お腹の痛みがおさまったと思えば今度は肩が痛いしねぇ…
もう何がなんだか、ですよ。嫌んなっちゃう。

まぁ下痢ではないので、多分精神的なものだろうけど。
今の時期はノロとか怖いからねぇ、いやはや…。

IBSもちにとって、ほんと急な腹痛ってどうしようもない。

トイレ行きてー!→ガス
やばい、トイレかも…→下痢

とか、まぁ食事中に見てる人はいないであろう前提で書いてるんだけどさ。
結構症状が様々にあるわけですよ。過敏性腸症候群ってのは。

なかなか治らないもんだよこれが。
いやー、専用の薬ってのも確かまだないし。いや、男性用にはあるのかな?

電車の中で、それこそ今日以上にやばくなる日とかもあるからいつもストッパ持ってるもんね。
水なし一錠!これ大事。
かばんを少しでも小さくしたいなー、と思うと水とか持ち歩けないので。
ただでさえ女性は荷物がおおくなりがちだというのに…!

ていうかマック食ったらお腹が…
いや、痛くはないんだ。痛くはないんだけど、膨れた。やべぇ久々にちゃんと食べたからかな。
なんか苦しい。うぷ。

吐き気よりは正直腹痛のほうがまだマシだなー、と思います。
胃炎もきつかったけど、ノロでげーげーしてたとき、ほんとにああもうダメだ私。って思たよ。
水分すらもなくなって、胃液上がってきて。
あー、思い出しただけで気分悪い。ヤダヤダ。

でもま、できることなら両方ないのが理想だよねぇ…。
普通の健康体に戻りたい。いや、そもそも健康って何なんだ。

普通体型にはなりたい。戻りたいとか言わない。なってないから。
もともとぽちゃ〜ぐらいがぼーんってなったもの。
ぽちゃ〜は油断しちゃうから、普通体型で…ってなんか頭もあったかくなって何書いてるんだ自分。

あー、ベルトしてないのにお腹が苦しい〜なんぞこれは〜!

けいおんのような感動はない。

ついったーのアカウント消ーしっぴ!

というか削除、じゃないのね。なんていうの、あれ無効化?
で、他のアカにしようかと思ったらダメでした。ありゃー。

メアドが一緒だとダメなのかー、と仕方ないので普段使わないものを…。

で、まぁそれはいいとして。
今日は仕事納めですねー。私は仕事納めというより、今日が退社日ですw
正式じゃないけど、それでもやっと辞められることに幸せを感じています。

けいおん最終回みたいに、寂しい気持ちはないです。
だってあずにゃんみたいな存在も、唯ちゃんたちみたいに素敵な先輩もいないから。

ただ胃が痛いです。
最後の最後まで気が抜けないのが辛い。
はへー…

お昼何食べようかなー、と思ってたら昨日食べ切れなかったマックがありました。
あああああ、できるだけ早く食べよう。夜になるとカロリーが気になる…

ていうかすげー肩が重くなってきた。
これは一体なんぞ?よくわからん…。いででで…


昨日久々にフィレオフィッシュ食べたんだけど、やっぱり(゚д゚)ウマー
なんかね、ジューシーなの。たまんない。はへー。
朝はマックポーク食べたよ。誰だセットで頼んだの!!

…自分ですorz

まさかナゲットまでついてくると思わなくて…
夜ごはん、朝ごはんにしようと思ってたら昼もマックだコレwみたいな。
うう。

いや、まぁスキだからいいんですけど。昼はチキンフィレオとナゲットです。
ナゲットにサワークリームがあることを知ってちょっとびっくり。え?期間限定なの?

感染…するのかなぁ。よくわからないけど。

ふぇー。
なんかどんどん頭痛くなってきたよー…
風邪か?風邪なのか??

チョコなのか?気分なのか?わーかーらーなーいー

なんかね、シャワーをガーッと浴びたい気分。
いやーでもなー、カラオケも行きたい。うーん。
おうち帰ればシャワーといわずお風呂には入れるけどさぁ…。
なんだろ、入りたい!って時にはいりたいよね。
今だったら天井からお湯が降ってきてもいいよ。
あ、でもなぁ。タオルがねーな。うむ。

そういや共同浴槽…えーと、銭湯とか?
性病感染するとかうわさあったなぁ。
あれ確か嘘じゃなかったっけ?なんか修学旅行でお風呂入るときに、友達がそんなことを言ってたような…まぁそういう時はググればいいですよね。うん。

…いや、調べたらあるみたいだなこれ。
疑問に感じたことはすぐググる。うん、辞書じゃ多分見つからないから…


えー。確立はかなり低いとはいえ…あ、でも「しらみ」なんかはうつるみたいだけど。
毛じらみってーの?

うつるってか、移動しちゃうのかな、あれ。
そしたら毛を剃らないといかんね…。たしかすごく痒くなるって聞いたし。


どうでもいいけど毛じらみとクラミジアって名前が似てない?
なんかこう…発音した感じが。えっ、私だけ?

なんでこの話題になったんだっけ、いや、欲求不満じゃないよ?
そんなに性欲ないよ?
性欲1、食欲3、睡眠欲6の人間だから!どっちかっていうと物理的な意味で「寝かせて!」

あたしが男だったら、多分眠くて眠くてその気にならないだろうなぁ。
それ見て彼女さんとかに「ED…?」なんて思われたらどうしよう。果てしなく微妙だわ…

いや、眠いんだよ!その気にならないんだって!…って、どうなんだろう。
男性の生理的欲求はやっぱり女だからわからない。

まぁ女であるからといって、欲求がないことはないけど。
そりゃたまには自分から…って時もありますよね、え、ない?

まぁいいや。そこはあれだ、オブラートに隠そう。
個人的に真面目に考えると、うつとEDって近いんじゃないかなぁって思う。
悩めば悩むほど落ち込むし、自分を責めてしまうし。

両方ともなった人にとってはすごい苦痛なんだろうな。
あたしはうつ病抱えてるけど、現段階でも嫌で嫌で吐き気がすることがあるし。

いや、だからその吐き気が今風邪かどうなのか考えてて…ってなんでこの話題になったんだ自分。
病院行かなきゃダメかなぁー。面倒くさい…インフルの予防接種はしたんだし、勘弁してくれ〜

どうなるあたしの体。

はー…
ちょっと食欲出たかな?と思ってチョコ食べたのが運のツキ…

う…
頭クラクラしてきた…

合わないのかなぁ。
アレルギーテストしたほうがいいのかな?

ていうかなんかすげーやな雰囲気。ありえねー。
疲れた。あ、精神的疲労カロリー消費できるかも(笑

食欲でたからって食べすぎるほどの元気があるわけでもないしねぇ。
全然ダメ。そこまでお腹すかないし。

フライ物とか見るだけで恐怖。
いや、カキフライはダメだけどかきふらい先生は大丈夫!
実物見たことないけど!(ちょ

かきふらい先生の書くキャラは本当に可愛らしいというか、けいおん!だけじゃない、他のマンガも見てみたいなー…って思う。
今サイトに行ったらあるかな?
…あれ、つながんない?真っ白?

使ってるブラウザかな?まぁ今は仕方ない…
前は飾ってたんだよけいおん3巻までがトップを〜!!

いやまぁ原作本は持ってるけどさ。
けどさけどさ。

かきふらい先生の書いたエヴァ見たとき、っかー、可愛い!ってオモタヨ。
なんだろう、いやらしそうでいやらしくない、ふわっとした感じ。
でもなんかこう…モチムチっ、としてそうな…ってあたしゃ変態かい!

ちょっと体も熱くなってきたのでやめておきましょうかね、ここらで。
まったあとでー★

体調最悪。早く帰りたい。

いやー。
なんか週末も悪夢にうなされていて、うつ状態が悪化してるなー、とつくづく凹んでおります。
凹むなら腹にしてほしい。痩せていいよあたしのお腹。

まぁでも急に痩せる糖尿病を疑われかねないので、バランスよく痩せたいもんです。
最近トイレで糖尿っぽいものを感じることがありますが気のせいだと思いたいです。

いやもうほんとマジで。
朝とかトイレ後びっくりする。ていうか異常に喉が渇くし。
そしていまだに目が痛い。うー。

なんだろ。PCのしすぎかな。
遠近感がダメになってるというか、すげー目が疲れる。
眼精疲労?あ、目薬買ってくるの忘れた。あとで買わなきゃ。
コンビニで売ってるかなー。

なんかあちこちガタがきちゃって困りますねほんと。
首が痛くてまわしているとがガタガタ言ってるのが聞こえるし、牛乳飲めばお腹壊すし。
将来骨粗しょう症とかになったらどうしよう。スッカスカ。

私の頭の中はもともとスッカスカですが。

転職先がそりゃもう歩くんですが、正装を心がけなきゃいけないので、今までだらしないブーツをはいていた足をどうにかせにゃ。

外反母趾…なのかなぁ。
つま先が痛くなるくらい変形してる?ので、あまりヒールとか履きたくないんですが。

肩が痛い。吐き気がする。頭おもーい。
なんか悶々とした気持ちのまますごしています。
なんとなくでも仕事だけはこなせるから自分すげーとか思う。

ていうか自分…よりは自分の手?
なんだかんだでちょこまか動くねこの手。ロボットか!
あー。体熱い。

今日は疲れを癒そうと思いまして、とあるところに予約してあります。
マッサージだー。ハーブとかだけどニオイでおえっとこないか心配。
でもそれ以上にリラックスできるといいなぁ…。

この吐き気、ほんと早くに克服しなきゃ。外から見ればなんともなくともあたし自身がちょいとやばい

もう足も内臓系も弱ってるんだろうけど、せめて親孝行してからダメになりたい。
だからもうちょい頑張ろう。愚痴ってないで前向かなきゃ。
靴はオーダーメイドにでもしようかな。あんまり足見せたくないけど。

甘いものが欲しくなるときは…たたこう、自分の頬を。

クリスマスに暴飲暴食

うー。
クリスマスイブからかなり荒れた食生活で、胃が痛い…。

クリスマスにご飯作れなかったからって、惣菜で全部すませたんですよ米以外。
そしたらもう…カロリー表記にくらっくら。えー、マジこんなあんの?みたいな。

しかも結局食べ切れなかった。
どんだけ食うつもりだったんだ買った当時のあたし。
恋人も仕事で疲れててあまり食べなかったし…。

なんかクリスマスってもあんまはしゃげなかったなぁ。
現実が重過ぎて。悪夢にうなされて目覚めも最悪だし、全然スッキリしない。

はー…けいおん映画っていつやるのかなー…
あれ見て癒されたい。ホントに。疲れマーックス。

2011年以降、だよね…
さすがに今年はもう日がないし。


ああ、そういや今年終わるんだなぁ。
終わるのか…色々あったなぁ。さっさとケリつけたいけど自分ひとりじゃできないんだよね
面倒くせーなー。

はー…
やってらんねぇ。
ていうかなんかすげー香水くさい。余計頭痛くなるー。
寝不足が酷いな今日。ちょっとドラッグストアでも行って来ようかな。

割と真面目な日記

今日はクリスマスだから、とチョコと紙袋をもらった。

うーん、なんというか、すごくかわいらしい袋。小さくて、マチが広くて…



チョコは今気持ち悪いから食べれないけど、この紙袋、発作が起きたときにいいなーとか思ってしまった。
パニック発作はいつ起きるかわからないから、薬と紙袋は常備。

と、いってもうつとあまり変わらないと思う。
デパスとかパニック障害が症状として出る前から飲んでたし。


心の風邪とも言われるうつだけど、正直悪化する一方で、どうしたらいいのかすら考えられない時がある。
泣いても助けてもらえるわけじゃない。愚痴ってもよくなるわけじゃない。
分かってはいても、泣く時はわんわん泣くし愚痴るときはいき過ぎなくらい愚痴ってしまう。

躁うつ病かもしれない、パニックを併発したかもしれない。
言葉は重くのしかかってきて、常に何かにおびえてて、かといえば虚栄心で買い物を繰り返したりとボロボロ。

財布は空なのに、部屋には荷物があふれるのに買い続ける依存症。
そうでもしないと何かが爆発しそうで、手が震える。


躁うつ病で飲んでるデパケン
いつも「え?けいれん起こすの?」と驚かれる。
説明すら面倒で、いやまぁいろいろと…と濁してしまう。
ドンペリドンで吐き気をとめて、メリスロンでめまいを止めて。

ぐるぐるまわる視界の中で、なんでこんなに辛いんだろう、と思う。
良くしようと思えば思うほどプレッシャーで、一人でいたいときほど誰かがいたり、独りは嫌だなって時ほど誰もいない。

思い通りになるわけがないのに、病気のせいじゃないのに。

気にしすぎる性格もあっただろうし、トゲトゲして人の神経逆撫ですることもあった。
気に食わないことを黙って見過ごせなかった。
社会人としてぐっと言葉を飲み込めても、顔には出てて結局一緒。

でも同じような【社会人】がいて、なんで私だけ責められるんだろうと悔しかった。

要領よく生きようと思ってもできない人
思ってないのになぜかとんとん拍子に人生が進んでいく人。

でも羨んでも仕方ないことで、中には努力もあっただろうし挫折もあったろうし、人はそれぞれで。

うつになってから、矛盾を抱えたまま文章を書くことが多かった。
すごいテンション高いままけいおん〜★とか言ってたり、いきなり今日みたいに沈んだり。
別に何かあったわけじゃないけど、蓄積してきた何かが重い。

鉛を担ぐかのような背中の痛み。
クリスマスにこんなお願いをするのもアレだけど、神様がいるなら「うつ」を治してほしい。
投薬は長すぎる。もう何年飲んでるんだ。辛い。何度も薬変えられて。

こうして文章を書く気力もないほどの「うつ」の人もたくさんいる。
どうかそんな人たちに、休みと喜びと好きなことをプレゼントしてください。

メリークリスマス。