楽しい気分になるものとは?

心が思わず弾むものって色々ありますが…
今日はそんなお話です。

皆さん新聞って取ってます?
このネットの時代において、新聞の情報って
深くはあるんだけど、半日遅れ(爆)
おまけに高い!!
ネットなら新聞社のHPも見れるので
今更なんで新聞ってず〜っと思ってましたが、
先月半年だけ新聞をとってみようと契約しました。


案の定、情報はたいしたことないんですが…


すごいのはチラシ広告の情報(爆)


今日の広告で靴屋さんのチラシがあったのですが、
限定6足でとってもナイスなアディダスのスニーカーが!!
しかも、な・な・なんと!!2890円!!


開店10時ということなので、9時50分に行ってみました^−^;
開店前ですが店の人は快くお店に入れてくれました。


で!


買っちゃいました!!

どうです?なかなかでしょ?


あまりにイケてるので…


もう1個買っちゃいました(爆)



日替わりではけますね!!なんか得した気分です^−^v