洗車

午前中は、何かしんどくて、自転車の気分じゃなかったのね。
そこで、例の洗車場でクルマ洗い。
この頃、割と頻度高く洗車をしているので、汚れ落ちが素直でした。結構きれいになって、満足、満足。
帰路、里山公園(の駐車場)にちょっと寄って帰宅。
里山公園(の駐車場)では、ハイドロテクトカラーフィルム1年タイプ(ブルー)の型紙の仕上げ、、。
帰宅後、サイドミラーにフィルムを貼付。それから、ユニクロまで御買い物に。

ポタリング

ユニクロのスキニーフィットジーンズの具合(自転車に乗れるかな?)が知りたくて、ちょっと海までポタリング
茅ヶ崎漁港のボードウォーク風広場では、ヤンキー男女グループが奇声を上げてました。近くでは湘南祭をやってたので、その所為かな?祭とヤンキーは昔からセットだし、、。あ、そうそう、今日は午前中から70年代風暴走族風オートバイグループを良く見たなあ。オートバイや服装なんかが時代考証的にもよく出来ていて、なんだかコントみたいな感じもしました。
今日は、波の具合がよかったようで、たくさんのサーファーが、浮いてるだけでなく、波乗りしてました。海風だったためか、波が早く崩れてしまって、短いボードの人はなかなか難しかったみたい。長いボードだと、そんな状況でも結構楽しめてたみたい。なんかやってみたくなってきそう、、やばい^^;;)
ただ、サドルが、、黄色いflightが、、青黒く染まりかけてるじゃないですか!黄色の塗料が禿げたところと刺繍風の縫い目のところが特に!!ペダリングは何とかできそうだけど、できるだけこれで乗るのはやめとこう。
最高速度:45.5km/h、平均速度:21.1km/h、走行時間:58'34"(ATモード)、最高ケイデンス:132rpm(目視)