新ひとりごち このページをアンテナに追加 RSSフィード

管理人miharaの心に浮かぶ由無しごとを不定期に綴ってまいります。 (自転車、銀塩カメラ、traviq、、、ちょっとずれてるかも?)

2007-05-14

[]今日はしんどい

おー、、。

今日はしんどいなあ。

今週は、ゆっくり、ゆっくり。

人生は長距離走やから、いま潰れるわけにはいかないのねー。

今日の最高速:32.7km/h、平均速度:20.5km/h(ATモード)

途中、スーパーに寄って買い物して帰ったけど、それを差し引いてもゆっくりでしたなあ。必死で漕いでたんヤけど。

boku-chinboku-chin 2007/05/15 21:09 といいながら・・・
平均速度20KM/H切ってないところが凄いです!

miharamihara 2007/05/15 21:25 なんてったって、距離が短いですから、、^^;;)
で、今日は、自動車通勤でした。ウイルス性の感染症かな?咽腰背中痛いです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimihaharara/20070514/1179143978