W123

考えてみると、それを受け入れる素地があったのかもしれません。
随分前、父親からもらった時計が、手巻のオメガ・デビル。
結婚相手が独身時代に乗っていたのがE30 BMW
そして、たまたまスバルで出会った、traviq。
どれも、最初から、ひたっと、前から決まっていたかのように馴染んだんですね。
で、ここ数年気になっているのが、MBのS(W)124。数カ月ごとに、欲しい欲しい病の波がやってきます。
今回もその波に洗われて、やっとの思いでやり過ごしたのですが、、、ある人が悪魔の囁きを、、
あらためて、いろいろ調べてみると、、W123って、いいですねえ。特に、2ドア。
これなら、待てるな。さあ、がんばろ!


今日の最高速:45.1km/h、平均速度:23.9km/h(ATモード)、、駅前の銀行まで、ちょっと遠回り。