走らなかった休日

今日は、なんだか走る気にも自転車に乗る気にも車を洗う気にもならなかったので、細々としたいざやろうとするとそこそこ面倒なことどもを、少し片付けることとしました。


まずは、いつものコロンがなくなりかけていたので、そいつを買いに電車で横浜の百貨店に。
ついでに、E-3のおむつカバーと明日くるはずの竹レンズにあわせた撥水伊達眼鏡も調達(意外とポイントがたまっていたので、ラッキー!)。


せっかくだからと、N産の本社ショールームまで。


そこからさらに足を伸ばして、


桜木町から、いったん帰宅。


まだ日が暮れてなかったので、年末から気になっていたtraの左前輪(空気圧0.3〜0.4低下/週)を見てもらいにタイヤ屋さんに。
やはり、刺さってました!丁寧な内張り修理をしていただき、あーよかった。
ありがとうございました、福岡タイヤサービスさん。
今日一番の成果かな。