いじりこわし?

うちのFondriest、なんか収拾つかなくなってきたなあ。

フロントフォーク換えたあたりから、もう暴走やったんやなあ。
操縦性が飛躍的に向上したのならともかく、外乱に対して少しロバストになったことを除けば、かえってターンインのバランスが崩れた面も否定できないしねえ。
もともと大きめだったフレームを何とか使えるようにしていった結果、へんちくりんなキメラになってしまいました。
いろいろやってポジション自体はいい感じにまとまってきたけれど、、ああ、、なんか新しいフレームにしたいなあ。
しっかりした、ジャストサイズのフレームにしたいなあ。
クロモリじゃなくてもいいや。オーダーじゃなくてもいいや。
いっそキャンディーレッドのアンカーRA6なんかだったらパンチ効いてるかなあ。