絶壁(3ヶ月)

3ヶ月健診でした。
すごい人!!!
こんなに赤ちゃんいっぱいいたのか…
 
体重5770g、身長60cm。
おっぱいは足りてるとのことよかった
 
先生に向きぐせのことを話したら、さらりと あらー絶壁になっちゃったのね、でも少しは良くなるからね と
やっぱり右側ぺったんこなのね
後頭部は普通(たぶん)だから、あんまり気にしないようにしてたけど、やっぱり平らになってるみたい。だよね、そうだよね。
ごめんよ
でも最初の2ヶ月は、つらすぎて向きぐせどころではなかった
一応、タオルいれたり布団の向き変えたりしたけど、あんまり本腰いれてやらなかったからな…本人いやがったし…
今更だけど、ちょっと気をつけようかな。
 
股関節脱臼は、私自身が脱臼してたこともあって、一応整形外科に診てもらうことに。
予約の電話をしよう
 
今日は健診中ずっと気を張ってたからか疲れました