今日の流れ

今日の朝は素晴らしく目覚めがよかった。寝る部屋を変えたおかげだ。
1時にウララと恵比寿で待ち合わせ。恵比寿ガーデンシネマに行く。皇帝ペンギンを見る。

ペンギンのヒナがふわふわしててふにゃふにゃしてて目がまん丸でぬいぐるみみたいだった。おとなペンギンも愛嬌があった。90分うっとりしてた。でも、フランスの映画だから声とかフラ語だったのに、時々挿入される歌が英語だった。それは致命的な欠点だった。
こどもペンギンの人形を買おうとしたのに、売り切れてた。8月下旬に入荷するらしい。行かなきゃ!!
3時過ぎに遅い昼ご飯を食べる。サンジェルマン。
そいえば初めてスイカを使った。品川で、パスネットとスイカを同時に使わなければいけなくなった。最初パスネットだけ入れてみたら通れなくて、パスネットを入れた後にすばやくスイカをあてたら通れた。帰りはその逆。忙しい。
夕方、フルートに行く。久しぶりで疲れた。
ご飯を食べて、コナンを見て、旅立ちの準備をして、お風呂に入って、今からねじまき鳥の続きを読もう。
なんか最近、自分が大学生であることを忘れていた。無職の人(?)みたいな生活してる。旅から帰ってきたら大学の図書館で勉強しようかな。専門受けるしね。