目が見えなくてもドライブが大好きです。

  1. 好きなもの:とうぜんお肉です。特に鯨、タンには、お前何ものかと鼻をクンクンさせてやってくる
  2. 嫌いなもの:やさい、お風呂

抵抗なくお犬さん仲間はたいてい好きだけど、私たちがかわいいと言った近所の大型犬太郎ちゃんだけには、飼い主の声が聞こえただけでライバル心を向きだしにしてとびかかろうとする。だから、もともと大人しいバーニーズマウンテンドッグの太郎ちゃんが近寄っただけでも激しく吠えるようになってしまった。散歩の時間、彼らの視線より上で彼らより早く確認できると、アイコンタクトでニアミスをしないように我々飼い主の危機回避感で相互に方向転換をする。ときどき風向きにより臭いできづかれる時もあるが、太郎ちゃんは超大型犬だけに興奮すると後が大変みたい。