one thing and another このページをアンテナに追加

2007/03/07 Wednesday  掘  

mimirara2007-03-07

f:id:mimirara:20070307185141j:image

ご存知!?

本日は。。。

「It’s myday!」

と。。。

今年も、勝手に思っています〜〜〜!!(爆)

[]突然ですが。。。

本日をもって、この「hatena」でのblogを終了致します。

本当に、突然すぎてゴメンナサイ!!(汗)


アタシの落書きに、お付き合い下さった皆様!!

本当に!本当に!!!

ありがとうございました!!

皆様との出会いは、ソレまでに無かった喜びと楽しみを、アタシの生活に

与えてくれました。


ココは、このまま「アタシの日記張」として、残しておきます。


本当にありがとうございました!!(感謝)















see you !!



☆☆see yuo again !!☆☆

コメットコメット 2007/03/08 00:35 mimiraraさん、本当にここのブログは終了なさるんですか?
もし移転されるのでしたら移転先を是非教えてください!!お願い致します。m(_ _)m
今までこちらのブログでの楽しいお話でmimiraraさんから元気をもらっていました。
本当にどうもありがとう☆
またどこかでお会いできることを祈っております。(^ー^)

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/06 09:11
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://xx8EFpa.meshiuma.tsukimisou.net/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/13 07:56
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://1yqNcRZ.dashinuki.adult-value.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/25 19:48
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/XALVWrE/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/04 20:06
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/w2pOC7p/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/08 16:54
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/8GJpCXi/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/15 17:20
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/6V9EYJb/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 19:43
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/caqmrgZ/

s-nobs-nob 2010/11/30 00:22 お久しぶりです。
ずいぶんと前に連絡を頂いたのにお返事が遅れてすいませんでした。
TROUVERの方がリンク切れになっていたのと、返信メルアドもわからなかったので、こちらにコメントを入れる事にしました。
miniさんはお元気ですか?
私の方はトラブルというか問題が立て続けにおきてしまって、なかなかネット復帰する目処が立てられずにおります。
今はminiさんを始め皆様から昔に頂いたコメントなどを読み返しながら懐かしい日々を楽しんでストレスを解消しております(^_^;)
あ、それと今でもアクアと園芸と写真は楽しんでいるんですよ。
またお話できる機会がある事を楽しみにしております。

2007/03/06 Tuesday SAKURA。。。

mimirara2007-03-06

先週末の、熱海・・・!!

「桜」が満開だったそうですよ!!(マジ!!??オイ!!?)

しかも「暑かった」って。。。

確かに、京都も暖かでしたが。。。

「桜」と「暑い」はまだです。(笑)

なんぼなんでも、「桜」満開には1ヶ月程、早くない??

でも・・・、熱海やしな!!

なんと言っても、日本のハワイやしな!!(爆)

桜も咲いて、イイ感じなんかもなぁ〜〜〜。。。

[]桜つながりか??オイ!!

静岡・熱海旅行のお土産。。。

桜満開の熱海だけに「桜」のおすそ分けを頂きました!!

「桜」(の花)より、美味しい「桜」かもぉ〜〜〜。(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimirara/20070306

2007/03/05 Monday コレって、どぉ〜なん???

mimirara2007-03-05

コレって。。。

ど〜〜なんかなぁ・・・。

アタシが男性なら(このままの気質で)・・・、

コレには、手出し難いかもぉ〜〜〜!!(笑)

幸い「女性」だったから。・・・???(端くれながらも、一応!! 汗)

策略にまんまとハマってしまいましたが。。。

今回のターゲットは女性だったのかなぁ〜???

[]チョコとお肌の水分量。。。

「チョコとお肌の水分量」。。。。

・・・・・の関係は?????

カカオのポリフェノール効果によって、コレも違って来るのか???


明治の「チョコレート効果 CACAO86%」に、

〈皮膚水分チェッカー〉なるものが、おまけ付き!!

チョコレートのストック、山盛り有るのに〜〜〜〜(同じ製品も)、その「おまけ」のせいで、気が付けば、購入〜!!(爆)

まぁ。。。

毎日の必需品・消耗品(食)であるから良いのだけれどね〜〜。(笑)


とにかく!!お肌の水分チェックしてみよ〜〜〜!!!♪(爆)

コメットコメット 2007/03/05 22:45 え゛っっ! チョコレート効果86%に
皮膚水分チェッカーなるおまけ付きのが出ているのですか??
私も欲し〜〜い!?(笑)
明治製菓さん、女性相手に見事な戦略ですね!!(爆)

mimiraramimirara 2007/03/06 20:59 ご近所のスーパーに、偵察に行って下さいませ〜!!(笑)
チョコレートブーム!ハイカカオブーム!!
て、いっても、色んなメーカから同じような商品が出ているだけに
競争が激しいのでしょうね!!
あの手・この手の「戦略」。。。
面白くもあり、、、、その反面?(実際??)乗せられて(ハメられて)おります。(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimirara/20070305

2007/03/04 Sunday FUNNY。。。

mimirara2007-03-04

陽が沈もうとしています。。。

そんな西の方角を・・・。


本日は、とっても温かでしたね。(暑いくらい!!)

ここ数日、暖かい。(本日はその中でも最高!)

コレはやはり、、、異常に暖かい???(汗)


それでも、なんでも。。。

久々に眺める事のできた夕暮れ〜〜〜。。。

心地良い気温と風(夕刻は随分涼しくなった)。


本日の、「プチ満足」!!(爆)

[]ファニィ〜〜〜(funny・・・)

本日の「陽」(太陽)を見送ろうとするその時・・・

何処かの国では、「陽」が昇ろうとしていたり。。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimirara/20070304

2007/03/03 Saturday 新規一転!!!

mimirara2007-03-03

ここで、「雛祭り」を迎えるのは???

3回目かな??

今年も、「お雛様」出せず!!(汗)

押入れの中で、もしや〜!!ネズミにいたずらされてるかもぉ!!(汗&汗)


来年も、我が家で無事に「雛祭り」を迎える事でしょうよぉ〜〜!!(爆)

[]Next stage!!

「ステップ・アップ」ではないけれど、「新規一転」なんて〜〜〜・・・

少し考えています。

(チョッと、計画段階!!)

コメットコメット 2007/03/03 22:06 ワァッ!(^ー^)
画像の巻き寿司かわいい上に美味しそう!!
お雛様、無事でいてくれるといいですね!

mimiraramimirara 2007/03/04 20:40 今年は、自家製散らし寿司が出来なかった!!(汗)
お雛様は、出せなかったけれど、「雛祭り」を仏様と共に
祝わねば!!(毎年の行事)
画像のは、お供え用に!!
アタシ達は、握り(寿司)を頂きました。(仕方なく???!爆)

お雛様・・・。
無事かな〜〜〜・・・。(汗)
見るのが(確認)怖い!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimirara/20070303