one thing and another このページをアンテナに追加

2005/07/29 Friday 泣いていた。。。っけ、、、、。。。

mimirara2005-07-29

[][]あろまきゃんどる!!

インセンス大好き!!

しかし、本日はアロマキャンドルを!!

コレは、友人からプレゼントしていただいた物。

見ての通り、四葉のクローバーの、押し花が、施されております。

幸せを呼ぶ、四葉のクローバー。

暗闇で、キャンドルに火を灯すと、このようにクローバーが浮かび上がり、

ほのかに良い香りが。。。。。

視覚も、嗅覚も楽しませてくれます。「癒し」ですね。(笑)

どぉ????綺麗でしょ???キャンドルも結構良い感じです。(実感!!)

りゅうくんりゅうくん 2005/07/30 06:05 おはよぉ〜!!(@^^@)
今日も寝る前に書き込みに来ました。

人間、生きていくうちに何度か経験する事...有るよね。
僕は恋で悩む事が多いです。(←いまだに)
でも、今まで35年間生きて来て「燃えるような恋」をしたのは、今までで2回だけ。
必死になって恋にぶつかって来た...
燃え尽きるような激しい恋...
生涯幾度経験できるんだろう???

記憶に焼き付いて離れない日って有るよね。
僕は、12月14日がどうしても忘れられない日。
奈良にいた大好きな彼女にクリスマスプレゼントのつもりで(クリスマスは用事で会えないのが分かっていたから)指輪を持って行った...
でもその日にフラれてしまった。(涙)
大和西大寺の駅から近鉄電車に乗って京都に帰るまで、ずっと電車の中で泣いていた僕...ほんま、淡くてせつない懐かしい、いい思い出です。
今はもう、こんな事では涙も出ないんだろうなぁ〜!!(汗)(;´▽`lllA``

いろんな出会いと別れを繰り返すたび、僕は強くなって来た...
でも、まだまだ!!!
いまだに恋愛で壁にぶつかる事が多い。
でも、そんな時...今は、僕には親友と呼べる友達がいる!!
なんとも心強い!!
そんな親友を持てた事、そんな親友がいてくれる事が僕には財産です。
かけがえの無い...

mimiraramimirara 2005/07/30 22:31 りゅうくん、今朝もありがとう。ホント!!有難うございます!!(感謝)

りゅうくんの、淡く切ない恋のお話し。。。。
その時は辛かったろうけれど、良いお話だなぁ。。。って、思いました。
良い思い出。。。。
でも、奈良から京都まで、電車の中でないていたりゅうくん、、、。今現在の
あなたしか知らない私は、その時のあなたの事を想像し思い浮かべて、微笑んでしまいます。なんとも、、微笑ましい。愛らしい!!(笑)

私も今頃になると思い出す、淡い思い出を1つ。
5月くらいに知り合った男の子。夏に向けて、グループで毎週末ほぼ遊んでました。
その子と私は、多分良い感じ???だったと思います。
周りもそんな風にみていたけれど、お互いシャイ??(笑)で、もう1歩踏み込めず。(私だけが、好きだったかもね・・・・)
私は、夏の1ヶ月は、ヨーロッパで過ごす事は知り合った頃から決まっていたし、
だからって、「行くのやめる」なんて考えられないし、私の中では有り得ない事だったから、その子の事、気になりながらも1ヶ月、日本を離れました。
帰って来て、皆で集った時。。。。
その子は、女の子と一緒に登場!!「彼女」とね。(笑)
ショックだったな〜〜〜!!
その、彼女が、また、女の子らしくてね〜〜〜!!ヒラヒラのワンピースが、今でも印象に残ってるなぁ。。。(笑)私の中では、日本を離れる前のまま時間が止まっていた底の所、、、。彼も同じように止まっているわけがないよね〜〜〜!!(笑)
りゅうくんのに比べれば大した事無くて、笑い話なんだけれど、今頃の季節になると
思い出す事があります。(笑)

色々な出会い。
残念ながら、上で紹介した彼とは、その後全く関係なくなってしまったけれど、
反対に、チョットした出会いが、その後スゴク自分にとって大切なかけがいのない存在になり得る人との出会いに繋がったりする。不思議。でも、だからこそ、その瞬間一時を大切にしなければいけないのかも。勿論、自分の目と心でもって、相手が自分にとって、どの様な存在であるのかを見極める事も大切やんね。難しいけれどね。

りゅうくんには、「財産」なんて呼べるお友達「親友」が居るんやね。。。
そんな、親友が居るりゅうくんが羨ましい。(笑)
そして、そんな風に、りゅうくんに思われている親友さん幸せやね。親友さんが羨ましい(笑)
これからのりゅうくんに、もっともっと、良い出会いがありますように!!(祈)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mimirara/20050729/p1