突然ですが。。。

本日をもって、この「hatena」でのblogを終了致します。 本当に、突然すぎてゴメンナサイ!!(汗) アタシの落書きに、お付き合い下さった皆様!! 本当に!本当に!!! ありがとうございました!! 皆様との出会いは、ソレまでに無かった喜びと楽しみを、…

 Ⅲ & Ⅶ

ご存知!? 本日は。。。 「It’s myday!」 と。。。 今年も、勝手に思っています〜〜〜!!(爆)

桜つながりか??オイ!!

静岡・熱海旅行のお土産。。。 桜満開の熱海だけに「桜」のおすそ分けを頂きました!! 「桜」(の花)より、美味しい「桜」かもぉ〜〜〜。(笑)

SAKURA。。。

先週末の、熱海・・・!! 「桜」が満開だったそうですよ!!(マジ!!??オイ!!?) しかも「暑かった」って。。。 確かに、京都も暖かでしたが。。。 「桜」と「暑い」はまだです。(笑) なんぼなんでも、「桜」満開には1ヶ月程、早くない?? でも・…

チョコとお肌の水分量。。。

「チョコとお肌の水分量」。。。。 ・・・・・の関係は????? カカオのポリフェノール効果によって、コレも違って来るのか??? 明治の「チョコレート効果 CACAO86%」に、 〈皮膚水分チェッカー〉なるものが、おまけ付き!! チョコレートのストック、…

コレって、どぉ〜なん???

コレって。。。 ど〜〜なんかなぁ・・・。 アタシが男性なら(このままの気質で)・・・、 コレには、手出し難いかもぉ〜〜〜!!(笑) 幸い「女性」だったから。・・・???(端くれながらも、一応!! 汗) 策略にまんまとハマってしまいましたが。。。 …

ファニィ〜〜〜(funny・・・)

本日の「陽」(太陽)を見送ろうとするその時・・・ 何処かの国では、「陽」が昇ろうとしていたり。。。。

FUNNY。。。

陽が沈もうとしています。。。 そんな西の方角を・・・。 本日は、とっても温かでしたね。(暑いくらい!!) ここ数日、暖かい。(本日はその中でも最高!) コレはやはり、、、異常に暖かい???(汗) それでも、なんでも。。。 久々に眺める事のできた…

Next stage!!

「ステップ・アップ」ではないけれど、「新規一転」なんて〜〜〜・・・ 少し考えています。 (チョッと、計画段階!!)

新規一転!!!

ここで、「雛祭り」を迎えるのは??? 3回目かな?? 今年も、「お雛様」出せず!!(汗) 押入れの中で、もしや〜!!ネズミにいたずらされてるかもぉ!!(汗&汗) 来年も、我が家で無事に「雛祭り」を迎える事でしょうよぉ〜〜!!(爆)

大文字!!

季節的には、まだまだ早いのですがね。。。。 我が家には「大文字」が!!(爆) 猫も、仰向いて眠るのですね!!(ですかぁ〜〜〜!! 驚) そんな姿の「みー」が、面白くて・可愛くて!! シャッターを切ったらば、ソノ音で慌てて??目を覚ましたもよう!…

ベッピンさん!!

リリーちゃん?? 何をもの思いに耽っているのかなぁ??? アイラヴユー!!ソー・マッチ!! だから、心配しないでね!!

ヴィーナス。。。。????

ヴィー茄子???(爆) 窓際にたたずむ〜〜〜の巻き!!???(笑)

春の訪れ。。。

そんなこんなで??「椿」です。。。(笑) 「梅」も「椿」も咲きました!! 次は「桜」やね。。。 残念ながら、我が家の庭には「桜」は無いなぁ。・。。 皆様に、良い「春」が訪れますように〜〜〜♪

春のお迎え〜〜!!

明日からは・・・、3月!! 「春」をお迎えせねばぁ〜〜〜〜。。。(笑) とりあえず???我が家の庭の白い「椿」を!! 白い花だから、、、、夜に(陽が暮れてから)撮影してみた!!

マイブームです。。。

ブルボンの「カカオパワー」のチョコ!! 80%に引き続き、70%もゲット!!(わ〜〜〜〜い!! 喜) いつも、浮気はするが本命に戻るアタシですが。。。。 彼女には、本命の仲間入りしてもらいたい!!(爆) しかし。。。 日本のお菓子業界??チョコ…

ゲット!!

タダタダ。。。。

ビフォー&アフター。。。

楽しい計画を立ててみる。。。 ソレが、夢とか不可能でない時。 (半分以上実現可能な場合) ソノ計画を実行するための前の段階は、楽しい。楽しい過ぎる!!(笑) もしかして、一番楽しい時なのかも??? ビフォー。。。。 楽しさイッパイ!!夢と希望イ…

ハマルのか??オイ!!???

前にも(何度もね)、記した通り!! 「韓国旅行」計画中!! 「一緒に行こう!!」と、、、約束する相方はぁぁぁぁぁ・・・・ 結構(大の)、韓国ドラマ好き!!(お宅??!! 汗) ヨン様も「冬ソナ」も全く興味のないアタシ。。。 韓国の俳優さんも女優…

雛飾り。。。

今年も出せそうに無い。。。 (出す気力が〜〜〜〜、無い!!) お雛様。。。 ネズミの被害に遭っているかもぉ〜〜〜!!(涙)

プロジェクト!!

計画は。。。。??? アタシの中(だけで!!)でーーーー? 刻々と。。。。 予定では、来月の今頃。。。???。。。 なんて、ただただ頭の中だけで思っています。(何一つ実行に移さぬままに。。。 汗) このまま終わってしまっては(想像で〜)、去年の…

弟の木。。。

この梅は、弟が生まれた記念に植えられた(苗)物です。 だから・・・、コレ(画像2枚共に)は「弟の梅の木」!!(笑)お〜〜〜〜!!頑張っとる!頑張っとる!!(笑) ちなみに・・・。 アタシの「梅の木」。。。。(あるんですよぉ!! 笑) 今年は(今…

ひ〜〜らいたぁ〜〜・ひ〜〜らいたぁ〜♪

今年も!! やっぱりぃ??!! 咲かせてくれましたぁ!!!!(喜) 我が家の庭の「梅の花」です。 こじんまりと、ささやかに。。。。 (毎年よ〜頑張ってくれます!! 笑) 咲いていましたよ!!>s-nobさん!!

ポータブルは、普段にはふさわしく無い!!

衝動買いした、ポータブルDVDプレーヤー・・・・。 買う瞬間の思いの他・・・。(わ!! 便利〜〜!!お役たちかも〜〜〜!! 喜 →なんて。。) 出番少ない〜〜〜〜!! 値段は、衝動買いにふさわしい??価格の¥9800−!! 無駄使い??!!な〜〜ん…

負傷。。。(涙)

久々に(大きな)ドジを踏んだ。。。 脚立から落ちた。。。(泣) 右足首捻挫&擦り傷・・・。 大した事ないけれど(アタシにすれば!!)??!! 結構、チクリ・チクリ〜〜〜っと、痛みます。。。 でもまぁ。。。 なんとなく、コノ怪我に納得も。。。(笑…

フレッシュサラダ!!

おっと!! こんな物まで〜〜〜!!(驚)ペットの健康を考える我が家の家族に告ぐ!! >むやみに人間の食べ物をあたえるなぁ〜〜!! まったく・・・、ペットには(だけには!!)甘い、我が両親&祖母!! (子供??・孫に甘くなって〜〜〜!!) なによ…

お姫様〜〜〜!!

本日、仕事から帰宅すると、、、、 部屋の片隅にチョコンとあるコレ・・・!!??? なかなか可愛いですな〜〜〜ぁ!! しかし・・・、主は何処やねん!! ど〜〜やら、、、お気に召さない様子??!!(爆) 主は、おばぁちゃんの蒲団の上でスヤスヤ〜〜〜…

LOTTE カカオの恵み 

「カカオの恵み」て。。。 100円では、ないやんね!!ね!ね!!嬉しくなって買ってしまった!! 危うく興奮のあまり、篭に2枚放り込みそうになったが。。。 理性・理性???(平常心を!!)。。。 と。。。 美味しかったら、また買いに来ればいいのだ…

文句無し!!

おなじみ〜〜〜〜!! 100円ショップでゲット〜〜〜♪ たまに、こんな掘り出し物??? が、、、あったりするから、ツイツイ覗いてしまうのだ。。。 掘り出し物が無くても、ツイツイ何かを買ってしまうのだ。。。 大好や。。。 100円ショップ〜〜〜〜!…

雲丹のり

これ!! 岩のりと雲丹がミックスされた佃煮です!! 普通の岩のりは、瓶のなかで黒く収まってますが、コレは上部に赤い(オレンジ)物が!! 下部は黒く・・・・、岩のりや!! 上部(三分の一?)は、赤い。。。雲丹や〜〜〜〜!! (瓶の中のそれらの明暗…