2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

崖っぷち犬

あの崖っぷち犬の飼い主が決まったと・・・・それはいいんやけどさ、姉妹犬のもう一方の犬には引き取り手がないらしい。 なんで!見た目おんなじじゃん、違うのは崖っぷちにいたか掛けの上だか下だかにいたってことでしょう。なんかむなしいな・・・テレビで…

初フェイスエステ

昨日はじめてのフェイスエステをして貰いました。な〜んか気持ちよくって寝そうでした。一杯ぬるぬるした美容液の様なの塗ってスチームあてたりムシタオル当てたりしたあとお顔をマッサージするんやけど・・・やたら小鼻あたりをゴシゴシムズムズ触るから、…

体調

最近なんだか体調が悪い。頭はむかしから悪いけど体だけは丈夫な私だったけど・・・・。ずーっと低血圧だったのに、なぜか最近動悸はするしつい先日なんか朝目覚めたときから右手がしびれてます。それも中指・薬指・小指の3本のさきっちょがしびれてた。夕…

さい先よいです。

今朝、押尾コータローのライブチケットが到着しました。な、なんと前から5列めです!うひゃーすごいです。こんないい席は一昨年タダでお母さんを連れて行った「石川さゆり」いらいです。(前列2列でした。) 今回はちゃんとネットから注文しました。席は到…

笑いこらえる

今日は新年1回目の歯医者さんに行ってきた。治療後の歯がしみたりするから・・・冷たい物もしみる。そんでもって甘いもの食べてもしみる。ならばこの際甘い物と縁を切る・・・・な〜んてこったできまっせん。 治療中っていうか薬塗られて、じーと口開けず待…

2007年  今年もよろしく!

あああっという間に1週間経ってしまった。なにが忙しかったのか?ここに来るのがなかなかできなかった。(いい訳ブツブツ)それにしても年末からあわただしく新年迎えたけどまたものぐさ主婦にもどりますできっと。12月31日 はじめてK−1ちゅーもんを…