♪人気上昇中、プロモード♪

mimitaly2008-02-05

 相変わらず、日本滞在を満喫しています☆ 今日はエステに行って、アロマオイルのマッサージをしてきました。私はどうも冷え性らしく、足裏のツボを押してもらった時にかなり痛かったですが、久しぶりのアロママッサージでかなりリラックスしてきました♪ 思いっきりバカンスモードで、久しぶりの日本を楽しんじゃってます!!

 さて今日は、人気上昇中のブランド、プロモードの新着アイテムのご紹介です。色使いがかわいくって、ヨーロッパのレディスブランドではもはや定番化しているフランスブランドPROMOD 。ショップでの仕事をしていた時、ウィンドーからショッピング中の人達がお店の前を通っているのを見ていたんですが、ここのショップの買い物袋を持っている人が本当に多くって!!毎週のように新しい商品がどんどん入ってきて、商品の回転率も良いので、気に入ったものはすぐに買わないとなくなっちゃいます。
今日はプロモードの中から落ち着いた色合いのものをピックアップしてご紹介しますね。


PROMOD Vネックチュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【新着!!】


ブラウン×グリーン系のチュニックカットソー。すそ部分に入っているブラウンのひだひだと、両脇についているポケットもキュート!

PROMOD ドット柄チュニックワンピースク ← お買い物はこちらから 【新着!!】

黒地に、細かいシルバー(白っぽいシルバー)のドットが入っています。
胸の切り替えがスタイルをよく見せてくれる優秀な1枚。
☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.
プロモードって、トップスだけじゃなくって、スカートもとってもかわいいんです☆

PROMOD 黒のふわふわスカート ← お買い物はこちらから 

お嬢様ライクの、ふわふわのかわいらしいスカート。 あまりにかわいらしくって、私がお店で一目惚れしたアイテムです♪

PROMOD カーキの花柄のスカート ← お買い物はこちらから 【新着!!】


カーキ地に花柄が描かれたスカート。コットン素材で、リボンベルト付きです。
☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

お知らせ
今週は、wajaさんに大量に出品しました。現在wajaさんで写真撮影&商品登録をして販売準備をしています(wajaさん、がんばってー!!)ので、週末前には発売が開始できると思います。 ブログを読んでいる方だけにこっそりお教えしますが、今回の目玉は、、、
本日も紹介したプロモード。春夏ものを中心にまだまだたくさん入荷します。そして、人気のあるイタリアブランド、エナジーやコチネレ、カルピッサ。また私のおすすめのエクスティンや、ベルシュカのかわいいチュニックもたっくさん入荷されます。是非チェックしてくださいね!!!



海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆