2010年05月20日 今日はこんなんツイりました

  • 11:24  2010年05月19日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-kBwae
  • 11:58  AKB48Scala Theater公演中止は賢明だったようで RT @XavierKotaro: サイアムシアターは文字通り全焼。伝統あるぱっつんの聖地だったのに・・・。RIP http://bit.ly/c9ygE1
  • 12:00  その物質を持って帰ると暑い国が涼しくなるのでトントンと言われお金払ってもらえないに1万ドンw RT @Ryosenan: 比熱が極端に大きい物質とか効率がめちゃ良いヒートパイプとか安くできれば、寒い国に「熱」を売って大儲けできるのにな。
  • 12:03  EUR建てinvoice発射!(ヤケクソ)
  • 12:20  バンコクモーモーパラダイス行きたい。むしょうにいきたい
  • 14:11  カンボジアはタイでの政治危機を心配* http://ff.im/-kBVkh
  • 14:11  「ソフィテルロイヤルアンコル」ホテルはトイレ前の床にアンコールワットのロゴを貼った。権威がこのホテルを調査している* http://ff.im/-kBVki
  • 14:11  家の中での毒物の原因から一年間約200万人の中国子が死んだ* http://ff.im/-kBVkf
  • 14:42  「タイ軍、報道関係者を狙い撃ち」記者クラブ代表 http://ff.im/-kBZF2
  • 14:42  肺炎、髄膜炎に対するワクチンは今年カンボジア子供に配り* http://ff.im/-kBZF1
  • 15:14  つまり4, 5年後には、「日本人です」と答えると内心鼻で笑われてしまう時代がほぼ確実にやって来るということであり、それまでに、個人で勝負できるものを(カネなり名声なり)きっちり身につけておかなければならないということです http://ow.ly/1NuZD
  • 22:39  カンボジアのテレビで、中国から来た「チャンネル ヴァイタミン」(Channel Vitamin?)という化粧品(?)の宣伝をしているらしく、妻がほしいというのですけど、中国から来たっていうのはセールスポイントとしてどうなの
  • 22:45  CO2排出権輸出だけで食っていけたらいいのにw RT @shiroVN: それじゃCo2売買みたいだねww RT @mimizawa_mememe: その物質を持って帰ると暑い国が涼しくなるのでトントンと言われお金払ってもらえないに1万ドンw RT @Ryosenan:...
  • 22:52  中国の食堂で、中国なのに、お湯飲み干すといくらでもついでくれるオバチャンがいて、恐縮したら笑顔でモウスーモウスー言ってたんだけど、あれは没事の広東語か何かでしょうか? しかし湖南料理の店なのに店員が広東語ってどうなの
  • 22:55  やたら辛い湖南料理の店があり、その後湖南人がいたのであの店辛かったと言ったら、あそこは全然辛くないと言われ、辛くないスルメを勧められたらそれも辛かった。なんか、辛いもの大好き文化圏みたいなのが大陸のあのあたりに(湘〜川〜泰)あるわけ?
  • 23:02  中国語の教科書の一ページ目あたりに出てくる不用客気のke qiの発音は中国語初心者にはけっこう難しいのに、現地では誰も不用しか言ってないのは、あの努力はなんなの
  • 23:13  デブには物理的に無理と悟りました(泣) RT @Ryosenan: 貴兄はボクも含めた日本人の少数派かも。@Heo_quay ベトナム人は地べたにしゃがむ時、相撲取りのようにつま先立ちになるのではなく、足の裏を地面にぺったりと付けて尻を地面すれすれに浮かせた状態でしゃがむ。彼ら
  • 23:17  JPY/USDがピンコ立ち! つられてEUR/USDも上がってくれよ! 上がってくださいおねがい

Powered by twtr2src