如何にするべきか

最近生活サイクルがグダグダすぎて困っています。正直どうしようかと思うくらい。
昔は適当に徹夜して強引に戻ることもできたのですが、昨今はそれもどうにもこうにも上手くいかず。

ところで以前砲撃型ブロガーか狙撃型ブロガーかみたいな話がありましたが、俺はどっちかというと、狙撃型だと思います。(シナトラ千代子 - あなたは砲撃型ブロガーか狙撃型ブロガーか

まあ、そもそもにこのブログ自体あまり人と絡もうとはしてないような気はするんですが、どっちかっていうと、そうかなあ……。とか。あんまり人が多いとか気にしてないしね。思うままにぶっ放してる。大体、不特定多数の中の(居るかもしれない)分かってくれそうな人を勘で狙い撃ってることが一番多い気もするんだけど。

こないだのらき☆すたのあれもらき☆すたが面白くないっていうのを発端にしただけで、七、八割方あんまり関係ないような話をしたような気がするしなあ。

でも、そういう砲撃ってなかなか度胸が居るよね。狙撃したら狙撃し返されるかもしれんけど、砲撃したら四方八方から砲撃される危険性があるもんね。ていうか、自分のところが次の着弾点だったり、爆心地だったりしたら嫌じゃん(笑)。
ただ単にチキンなだけとも言うんだけど。

まあでも、やっぱりネット上で議論するのってなかなか難しい気がするから、それで良いのかも。
はてぶのホットエントリとかでも関連するエントリとか見てると、良く分からないツッコミをしてる人が居たりするからなあ……。

結局のところ何が言いたいかというと、ちょっとだけ人が密集してるところに砲弾をぶち込みたいというか、そこに居る人達をまとめて狙撃したいんだけど、何かもういろいろな理由からしていろいろめんどくさいので、やーめた。というだけです。
ろくなことになりそうにないしな。


BGM:「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA