◆司祭さま
神さまのお話をしてくださる やさしい先生です。

◆ようこ先生(園長先生)
◇特技:よく食べること。よく寝ること。
◇趣味:読書。DVD鑑賞。
◇若松聖愛幼稚園のPR:これからの長い人生の中で幼稚園はとても大切な時期です。みんながとっても真面目に「子どもにとって一番大切なことは」に取り組んでいる幼稚園です。
◇ひとこと:子どもたちはもちろん、お家の方にとってもこの幼稚園が心和む家族のようでありたいと思っています。

◆まどか先生(主任)
◇特技:音楽を使って遊ぶこと(リトミック遊び)
◇趣味:ジャニーズの応援
◇若松聖愛幼稚園のPR:家族のようなあたたかい雰囲気で過ごしています。
◇ひとこと:いつも新鮮な気持ちでどんなことにも取り組んでいきたいと思っています。よろしくお願いします。

◆かおり先生
◇特技:書道
◇趣味:キモカワなものをみつけること
◇若松聖愛幼稚園のPR:先生達がみんな仲が良く、とてもチームワークの良い幼稚園です。
◇ひとこと:まいにち 笑顔で たのしく 子どもたちと遊びたいなと思っています。

◆のぞみ先生
◇特技:力持ちなこと
◇趣味:息子のバレーボールの追っかけ
◇若松聖愛幼稚園のPR:元気いっぱい・笑顔いっぱい・みんなが家族のような幼稚園です。
◇ひとこと:キラキラの笑顔の子どもたちを過ごす毎日が、私の元気の源です。子どもたちと一緒にたくさんのことを経験して、共に成長できたら嬉しいです。

◆さくら先生
◇特技:いっぱい食べること、ピアノ
◇趣味:パン屋さんめぐり
◇若松聖愛幼稚園のPR:少人数ならではのアットホームな雰囲気で、みんなが家族のような、あたたかい幼稚園です。
◇ひとこと 子どもたちと元気いっぱい毎日楽しく保育をしていきたいと思っています。

◆かずこ先生
◇特技:どこでも眠れること
◇趣味:映画を見ること ドライブ
◇若松聖愛幼稚園のPR:幼稚園に関わるすべての方が、一生懸命子どもたちのことを考え大切にしている、明るくて楽しい幼稚園です。
◇ひとこと:元気いっぱい、魅力溢れる子どもたちと共に、私も学びながら楽しく毎日を過ごしていきたいです。

◆ななみ先生
◇特技:マッサージ
◇趣味:雑貨屋さんめぐり
◇若松聖愛幼稚園のPR:先生方の笑顔と愛にあふれたとても温かい幼稚園です。
◇ひとこと:元気と笑顔いっぱいで子どもたちと日々楽しく過ごしていきたいです。