ここ数日の楽しいメモ

mimsy2007-03-04


PがわたしのMySpaceのページを作ってくれた。
そしてリストに入れてくれた。


Le Sportのあの歌が手に入った。


Jan JanssonのWhat's Up?がとっても愉快で思わずメールをだした。


ヨガに行くと、やっぱり気持ちがいい。


自分の気分を左右するものは何かを考えた。
仕事、人間関係、天気、生理、P。



22日の日付がついたヤマトのラベル。
ジャガイモは鹿児島産。とてもとてもおいしかった。


今日はとても天気がよかった。


Stockの空も、早朝から不思議な雲で覆われていたけど、今もなんともいえないやさしい雲が流れている。
こんな晴れ晴れした楽しい気持ち、久しぶりだ。

さ、これから仕事だ。






また、景色を見てみた。なんて美しい夕暮れ。

そうそう、kungsfamiljenとexlibrisもトップページに入れてくれた。
デスクトップと同じでうれしかった。
exlibrisは、最近とても興味あるもの。寝る前に毎日本を眺めてる。