fint väder

一通り、目処がついた。
区役所は、なんとか切り抜けたといったところ。ただの睡眠不足か、それともやっぱり少しヘンになってしまったのか。


今日は戻ってから、あまりに疲れが出てちょっと寝た。
そのあと、Raydioを聴いていたら久しぶりにメール。The Shinsはイイねというお話。

I think The Shins "Wincing the Night Away" is one of this years best albums.
Don´t you agree?
I also found them recently on Spraydio! My favorite songs are
"Turn to me",
"Spilt Needles",
"Phantom Legs",
"Australia" and
"Girl Sailor"...



ingentingのLisa sa、これもなかなかいい。時間帯によっては違うのが流れるけど、イイのはやっぱり繰り返す。今日は一日中ほぼひとりでCHATでしゃべってる人がいた。
Varfär kan man måste joppa?
Hej!Fantastiskt fint väder i Umeå nu.

Det är fint väder!
気持ちがうきうきする。

Pが昨日の夜、新しいblogを立ち上げた。URL名を一緒にアイデア出し。眠いけど楽しかった。静かだけどアクティブだ。朝起きたら、トップページが出来上がってた。


やっぱり少しヘンだ。
でも、こんなヘンならいつもそうで構わない。今はそう思う。