4月の空

なんて空だろう。涙が出そうになる。
日に日に日が長くなっていく。
朝は早いし夜も遅い。
だんだん夏が近づいてくるんだなぁ。

今日は、朝、きのうちょっと失敗したと報告してくれた。何がどうかは言わなかったけど。
でも、それはきっと要求レベルが高いんだと思う。

挨拶がないとかぐずぐず言っただろう。
思わず笑っちゃった。そんなつもりじゃなかったけど、確かにその言い方、ぴったりかも。そしてわたしがぐずぐず言わないようにメッセージをくれた。
教えてくれたからわたしもやってみたけど失敗。すごく時間かけて、コメントを画像の中に入れたのに。upできたのは、

これだけ。だから、倉庫の画像を借りてポストした。それはそれでかわいいけど、あの力作をあげたかったなぁ。