メールのやりとり その後

mimsy2007-05-10


メールを見たいし返信したい気持ちはいっぱいあるけど、今は他の子都をしなきゃいけないから、見ないし返信しない。

ああ、ごめんなさい!förlåt mig!!!
この気持ちだけ伝えておきたいけどそれさえやらないでおく。
週末が来てしまう。

週末までにはHikaru no goを読んで感想も伝えたいのに。やりたいことやることがいっぱい。
こういうときは、ひとつづつやっていくのが一番確実。

ikväll

Kさんから、旅行の計画をきかれた。月末の話をしたら彼女も月末に行く計画をしてるみたい。
一人旅だそう。もしもStockで会えたらランチでも食べたいねという話になった。彼女はGtbgへ行く計画みたい。速い電車でも3時間ぐらいかかるからなぁ。
ま、今はいろいろ決めず、ちょっと暖めてみようとおもう。
とりあえず今日やったのは、map tourの予約をキャンセルした子都だけ。そんなに早く決められません。

帰りにbook offに寄ったら、すごくいい本をみつけた。しかもすごい値段。古いせいだし人気がないせいだけど、そういうのを見つけたとき、book offってすごいなっておもう。社長…名前を忘れてしまった、ごめんなさい、でも、こういうとき社長にこの話をしたいって思う。望外の喜びですって、握手してくれるんだろうなぁ。

そんなわけで、
今夜はその本は寝る前に眺めるだけ。
明日のことがあるから、今日は2時までやるぞ。
と、誓ってみる。



http://www.goteborg.se/


http://www.stockholm.se/Default.aspx?id=41

http://www.sj.se/sj/jsp/polopoly.jsp?d=110&a=14534&l=sv#