根気がないってこと?

mimsy2007-07-25


またしても久しぶりだ。
前回が6月。
いったい何してたんだろう。
旅行に行ったりバーベキューしたり仕事したり植物育てたり誕生日プレゼントを準備したり本を読んだりいろいろあった。あと、ジムにもいっぱい行った。それからOさんとフラメンコにも、また行った。

けど、なぜかこの日記は書かなかった。
書くことはあるのに、書く気がしなくて。

ミクシィもそう。
いろいろ情報をチェックしたいのに、おもしろそうな日記のタイトルがあるのに。結局スウェーデンパーティのときまでログインしなかった。

何だろう、これって。
いろいろメモもたまってきた。
近日中にまた。


写真の整理もしなきゃ。