にこげコンコース

0000 | 00 |
2003 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |

05-11-16

今月号

ジルと

phat photoと

pen

CUKRがほしい

CUKR! チェコ雑誌

矢張り何時か行きたいチェコ。

帰郷が現実味を帯びて来たけども、その間に

冬学期(前半)が挟まってるって

変な感じ。


ますます写真が撮りたい

でも今しずしずとまず勉強している

よくわかってなかった

けっこう難しい。

一人学校開催



書いてない間に→ラーメンズのファンになった。

        nine inch nailsは恰好良いと思った。

        部屋が二回きれいになった。

        町田康サインをもらった。

        手に入らないとおもってたEsquire

             2月号がふいに手に入った。

        風邪を引いて、治った。

        

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 10:12
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/veInY6k/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 01:03
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/M7QkVFl/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 14:31
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/ByrmDyK/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 00:41
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/iYPFfKk/

05-09-27 Spangle call Lilli lineの”E”

うたいつづける

めろうにに入って良かったとおもうのは

よいあたらしいおんがくをたくさん知れるからだ

あふれるように

なっていく



ジョゼ虎をもういっかい

あとZOO

ナンバーガールの二枚組

TEAM ROCK

遭難(漸く)

ほくほく

第二火曜日

CDは日帰りで。


まーは、事変皆聴いた?

あたしは最近やっと林檎くらい好きになりました

名曲『心』にも漸く手を付けた次第です

05-09-25 メモ

バッドエデュケーション

コーヒー&シガレッツ

10ミニッツ・オールダー

チャップリン"PAY DAY" "the KID"

05-09-23

本屋さんバイトうかったよ、

人間がうまくいくといいな。

週にたくさんはたらくわけだから。

三階専門書と洋書のコーナーらしいですよ。

あと今の場所はよくわからないや

いよいよ早く辞めたくなってきたよ。

なんとかしないとね。

mik-mycmik-myc 2005/09/25 02:14 おめでとうございます。専門書と洋書のコーナーっていうのがminらしいね。笑
あ、一応はじめまして。

05-09-14

おもったより焦らずにやっていけてゐる

うれしい

ただし自転車の発進が

最近うまく出来ない



バイト

変えようと思う

ただ止める申し出がめんどくさいな

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
60795
Connection: close