京都水無月大賞2010 始動!

ずいぶんと、みなログではご無沙汰してました。
ごめんなさい。

第2回京都水無月大賞(大賞は『明るい夜』)を応援して下さった皆々様、有難うございました。
こないだ、平台じゃなくて、サシ棚から水無月大賞受賞帯がかかっている『明るい夜』をお買い上げ下さるお客様をみて拝みそうになりました。
ありがたやありがたや。
こんな風にフェア終了後も愛される大賞作品をもっと選び続けていきたいものです。

さてさてさて。
2009年もあと半月となりました(1年どころか1日がとっても早く過ぎてった気がする…)。
冬、年の瀬、忘年会となれば、水無月大賞の始動です!
クリスマス会と称した女子会で水無月大賞が誕生したのも懐かしい…。
水無月大賞誕生の秘話は、過去のこちらの記事http://d.hatena.ne.jp/minaduki_taisho/20080312をどうぞ。

そんなわけで今年も始動しました水無月大賞。
おかげさまで第3回目となる京都水無月大賞ですが、さらなる飛躍を目指してあれこれしております。

たとえば、勉強会を開いたり。
それはもうしごく真面目に!
一人300円ずつほど負担して会議室借りて、ああだこうだと真面目に真面目に考えたのですのよ。
本当に!
机の上にチョコとかポテチとかのおやつがあったとかそんなんは気のせい気のせい。
だってその証拠に、長いこと続けて、お客様に分かりやすいように《第3回京都水無月大賞》ではなく、《2010年京都水無月大賞》といった具合に年度で表記しようって決めたし。
えへん。

それだけかい?! ってツッコミはなしですぜ。
もうちょっといろいろ決めましたよ。もちろん。…たぶん…。
それはまた後日にちょっとずつちょっとずつ…。
そんなわけで近日、2010年京都水無月大賞の進行スケジュール、ノミネート作品を発表いたします。
半年の長丁場ですが、笑いながらお付き合いいただけましたら幸いです。

ちなみに。
会議のあとはみんなでラーメン食べに行きました。大変においしかったですv