衝動買い

長津田で今日走る東武30000系を待つ・・・。
31604+31404Fキター---(゜∀゜)------。
千奈美にうちで言うと
シスプリなら咲耶ナンバー
To Heart2で言うと由真
つーかさぁ31604Fってアルナじゃなくて東急製だと初めて知った21歳orz。
走り始めてそっこーでテクネさんとこの曲を流す。
春日部までは持ったが臨時故に先行にあわせなければならず座席に座ったとたん落ちた。
目が覚めると30000に似つかわしくない田園風景が館林手前だった。
館林で4連切り放して回送にし6連で太田を目指す。
太田到着後どうするか考えた挙句、竜舞のペアーハンズに行く事にした。
着くとワゴンセールが行われてたので見てみると中古売りだった。
103も結構ありケヨ307編成製作用に先頭車以外5両と開封売りのバスコレを購入
さらに路モジ仲間のシマ電氏も来ており買い物後、小泉線のダイヤの関係もあり車で太田駅前まで送ってもらった。
太田駅前のモールでマックを食べ久喜までの10000系各停に乗り久喜で半直急行30000に乗り継ぎ
北千住でJRに乗り換えて実家に帰った。