ysの日誌

ブログの情報

ysの日誌

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:247

プロフィール

minakamiline

一行紹介

東武30000系とToHeart2の草壁優季とはぴねす!の渡良瀬準が好きな、ある人間の架鉄を交えた(?)鉄とアニヲタな日誌です。

自己紹介

H.N.は本名の頭文字を組み合わせてysと申します。

1984年 葛飾柴又の隣の地区で生まれる

地元中学となぎら健壱の出身高校を卒業し自動車部品製造の中小企業に就職、

趣味面で2004年に架空鉄道、海神(みなかみ)高速鉄道を立ち上げ現在に至る。

趣味

基本的に鉄道と鉄道模型・バス・2次元モノ・音楽

東武30000系とToHeart2の草壁優季、はぴねす!の渡良瀬準を特に好む

バスは某萌えバスの影響で三菱エアロスターノンステを好み

KL-MP37JKに東京都交通局カラーの組合わせコレ最強とのたまってたり

音楽はavexのSUPER EUROBEATシリーズとこちらの東方アレンジのMAKINA*1をよく聴く。

特技

絵心は多少あるけどCGはリモっち氏みたく電車のサイドビューしか描けない。

そのうち某絵描きさんにCGを御教授してもらいたいと思ってる今日この頃

*1:スペイン産ハードコアのこと


プロフィールをもっと見る

その他の情報

最新の画像

  • 主宰のネタ
  • とりあえず電波から(w
  • きれいだねぇ
  • 覚えといてくださいね(優季)
  • にょろーん
  • 前略、陸橋の上より
  • うん
  • 準にゃん!!
  • こいつ名前なんていうの>女の子の方
  • 朝撮ったハルヒの広告
  • 構想1日製作2年なそうな
  • 流し撮り失敗orz。
  • 真ん中のCDはジャケ買い(ぉ
  • はかた号
  • ホイールキャップ
  • ハレ晴レユカイ、リハーサル中
  • とぶはく
  • う○こビル(区殳
  • 母の手にアナ・コッポラ(区殳
  • 芝生マットほすぃ
  • Maching氏参加のCDとはかた号
  • ネタ写真のうちの一つ
  • ようこそ実家へ(w。
  • 今はぁこれが精一杯ぃ(ルパン3世風)
  • 落書きコーナーで読まれる本音
  • 思わず反応する名前の川(w
  • いろいろあって画像を加工しております
  • 30000系@太田
  • 車輌はこんなん(w
  • 当の本人
  • お別れ
  • 寒い。
  • お、漢だ・・・。
  • ネギ君・明日菜・刹那がサル女と戦った
  • 20の誕生日に撮った。
  • こんがりと
  • どこかで見たような・・・
  • 感無量
  • 窓枠
  • まだまだ続く
  • これは想定外かな?
  • Leaf・BLUE GALE・age・I’ve sound
  • ヒント
  • 戦利品(一部検閲により隠す)
  • 趣味関係でこういうのはC67以来だな(w
  • 一目瞭然
  • 住宅街の中にあります。
  • 開催期間中の出演者達
  • おばさん刑事走る赤松公園
  • ちょっとした初期症状(w