路モジメンバーの

方のところに言ったらバトンを回されたので回答。

■自サイトについて簡単に説明してください

メインサイト「海神高速鉄道〜みなかみこうそくてつどう〜」
架空の土地で展開される
こちらが一応メインになってます。
サブサイト 「ysの日誌」
2005年にブログやりたいという勢いで悩んだ挙句はてなダイアリー
鉄・2次元・架鉄を主体に始めたがmixi日記に夢中で放置プレイ更新中。

■1日の平均アクセス数は?

昔はカウンターつけてたけupでもカウントされる素晴らしいものなので
消しました、おそらく0〜1人か?

■一番アクセス数が多かった時は?

つけてた頃に10人前後

■サイトを始めたのはいつ頃?

中途半端に2004年2月から絵とか貼り始めたのは同年4〜5月以降。

当時ナナ快の中の人と好きなキャラとその服とかの傾向に激しく同意し
ほぼ勢いで作ったような架空鉄道サイトだった。

架鉄サイトなのにらしくないお。

■管理人として気をつけている事とかあります?

どうだろう?架鉄のダイヤ改正はナナ快の中の人とか他の架鉄で
協議するから特に・・・。

■サイトへのこだわりなんかあります?

ない、

■ バトンを回してくれた管理人さんのサイトはどんなところですか?

 KouChanさんのKouChan'sFactory 

鉄とグラディウスYMOとかで構成され管理人製作のMIDI
あったりするサイト、路面モジュールの仲間です。

■このバトンに答えてくれる優しい管理人さんを5人

漏れの場合、ここはやる気あるならどうぞと言いたいですが

あえて鬼になって記憶する範囲内で5人上げてみよう。

リモっちさん
相原 秋海さん
ユウタンさん
多摩温泉電鉄さん
のがわさん

と言うことで以上。

ホントにすまない>5人

放置プレイ2ヶ月

いつものごとく昼過ぎに起きる。
3時前にArio亀有に母と行って丸亀製麺のうどんを食し駅で別れ
アキバに向かう、上町のモジュールを作る関係でポイントが使える
IMONに行ってレールなどを購入。その後は紙風船・とら・K-BOOKS
周ってかえった。

とりあえず中古ながらあるゲームを購入するお。

ヒントは・・・ラッシュのオフピークが好きそうな人

夜11時半にリバティに行って給料出てから買う品を探してた。
すると母から、と思ったらバッテリーが切れた。
近くのコンビニの公衆電話から電話して話の続きを聞く。

父が弟の高校のPTAの人を車で送りたいが飲んでしまったので
漏れの運転で送る事になった。自宅から歩いて10分のとこの駐車場から
車を引っ張り出し駅北口まで行きその方を乗せる。
その方は立石在住だが青砥駅にチャリを置いているとのことで
青砥駅まで乗せることになった。
6号線を経由して亀有新道に入って青砥駅まで送りました。
あまり運転せん上、身内以外の人を乗せたのは3年ぶりだった。

崩御なされました。(挨拶

やけに今朝さみーなーとか思って温度低く設定したかなーと思ったら

スイッチ入っててランプ点いてねーでやんのorz。

とりあえずハロゲンで凌いでるが足元が寒いです。

あの方はでかかったなぁ(挨拶。

主宰のネタ


つーか日付変わってるし
と言うことで昨日の話しになるわけですが
中野でやった勘違い系CDJ行ってきました。
終始ハイテンションでしたよ。どこも

終わって帰ろうとしたら中野駅前でサンプラザ行ってた
凡さんイター-----。
とりあえず小岩まで同行、小岩から久々に京成バスで帰りました。