ysの日誌

2007-01-04 勘違い系CDJ

主宰のネタ

[][]あの方はでかかったなぁ(挨拶。 20:02

つーか日付変わってるし

と言うことで昨日の話しになるわけですが

中野でやった勘違い系CDJ行ってきました。

終始ハイテンションでしたよ。どこも

終わって帰ろうとしたら中野駅前でサンプラザ行ってた

凡さんイター-----。

とりあえず小岩まで同行、小岩から久々に京成バスで帰りました。

2006-12-30 何かが違うコミケ

[][] 21:28

いつもなら4時32分の北千住止まりの始発に乗って行く訳だが

今日は有楽町線ゆりかもめと乗り換えて8時15分待機する列を横目に 西館へ向かう。

と言うことでマイミクのリモっちさんのさーくるで売り子を

やりました。ホントはサークル入場開始の7時半に向こうに着きたかったが

寝坊しました。ブースに着くと主宰のリモっちさんがいました。

とりあえず2人で準備、この後上石原さんも来て先発の売り子がそろった。

スケジュールの関係上10時開場までの準備終了後11時半まで買い物

ほぼ顔見知りのサークルを周って企業ブースへ、

ういんどみるに行ったが並んでる途中でお目当ての品が売り切れ離脱

東館行くのも時間的に少なかったので再びブースに戻る。

するとその直後Asagiri-w321さんが来ました。

ようやくオフでお会いすることが出来ました来てくれて本当に

ありがとうございました。

11時半より売り子開始。何故か声が出にくい声が小さいと上石原さんに

言われる。昼過ぎに上石原さんから京成UGさんに交代。

高3の時にヨーカドーの子供服売場のタイムサービスでがなってた時の

感覚が戻っていき先程よりも声の調子も良くなった。

ところがこの直後とんでもないミスを犯し凹む。

14時半に売り子終了、再び西館を周る。

16時閉場、鉄道島名物3拍子を済ませ片付けを手伝う。

その後サークル・一般参加した路モジメンバーと合流し

水上バス浜松町へ、打ち上げとなりました。

この場をお借りしてホントに皆さんお疲れ様でした。


さて、明日最終日はなんと予想外の事態が!?

2006-11-25 アキバ・衣笠・吉祥寺

[]beat I've 20:49

新宿から中央線に乗換え一旦吉祥寺の手前の荻窪で下車。

都区内パスを買ったため一旦買いなおすことに

吉祥寺到着後マックで夕飯、会場のCROSS吉祥寺へ

11時半からスタート。以下タイムテーブル

23:30〜0:20 DJたけもし

0:20〜1:10 DJMIKI二階堂

1:10〜1:40 アレげなパートその1

1:40〜2:30 DJwashi

2:30〜3:30 DIVAパート

3:30〜4:00 アレげなパートその2

4:00〜4:50 DJmatsu

アレげなパートは言うまでも無く電波でございます(w

ヲタ芸やる人もいたり・・・

予定が延びて5時で終了。

見事なまでのイベントでしたホントに(ry

2006-11-18 生紫陽花

[][]美勇伝とか行ってみた(挨拶 20:43

ねみぃけど行ってきたお。

さかのぼる事コスパの日の朝、並んでるとメールが。

お誘いですかそうですか

考えた挙句行くことにしました。

品川京急乗換え口で凡さんと待ち合わせ

もう一方凡さんのヲタ仲間の方で兄(あに)さんと

品川の・・・何処だっけ? あ〜品川ステラボールですか

15:30よりスタート

染まったわけじゃないが三好さんええな同い年らしいし。

紫陽花流れたホントに(ry。

17時過ぎに終了。このコンサートは2部構成で

凡さんと兄さんは引き続き19時ごろからのに参加。

漏れはアキバ経由で帰った。

bon-wotabon-wota 2006/12/10 16:42 从,,^ ロ ^)了解。

2006-09-01 無題

[][]思いっきり忘れてたが 00:23

10日後に待ってましたの草壁さんオンリーです。

ささらといいんちょと合同ですが、そして別フロアは

また なのはか!!

4月のどみるオンリーといい、7月のうどんげオンリーと

もしかしたらなのはに縁があるのか?

まぁなにげにフェイト・テスタロッサ気に入ってるけど。

bon-wotabon-wota 2006/09/02 22:41 結局東京駅にはカモノハシとNカモノハシしかいなくなるとか…
味気ないなぁ。

minakamilineminakamiline 2006/09/03 16:40 300もあるけどあれも時間の問題ですね。
山手区内の通勤車見たく統一してもねぇ・・・。