矢巾町南矢幅第12地割27番地21の中古住宅、1,780万円のオープンハウスを、明日9/4(土)、9/5(日)に開催させていただきます!!(*^^*)↓


地域情報誌のマ・シェリへ盛岡中心部・南部、矢巾町紫波町に大規模に、42,000部の折込広告を9/2(木)に入れています↓


本物件の特におすすめな点は、


・大手の積水ハイムさん施工で、軽量鉄骨造という 木造に比して耐用年数が長い構造であること


矢幅駅徒歩9分の立地に、75坪の広い敷地


・室内・水回りの維持管理の状態も良好


・日当りも良好


・平成22年6月にリフォームを内外装の一部 リフォームを実施していまして、外壁塗装、 和室畳表替え、襖貼り替え、リビング壁紙 クロス貼り替え、2階北西側洋室フローリング
 貼り替えを行なっています。


・充実の付帯設備〔追焚機能付浴室、システム キッチン(ビルドインガスコンロ)、エアコン2機、 FFヒーター3機、洗面化粧台、照明器具、鏡付 シューズボックス、ウォッシュレット付 水洗トイレ、玄関風除室、物置、外部足洗い場2箇所、灯油式給湯器、庭、外構、公共上下水道、プロパンガス、 電気)があります。


中古住宅は、築年数の他に、そのお住まいの方の維持管理の仕方により、大きく状態が異なる商品でございます。本物件の維持管理はオーナー様がこれまで大切にお家をお使いになり、メンテナンスされてきたことがお分かりいただける良好な状態でございます。


室内の写真を一部掲載いたします↓







また、中古住宅選びのポイントのひとつとして、土地も重要かと思います。本物件のように、現在開発が進行中で街並みがどんどん整備されている注目のJR矢幅駅西口まで徒歩9分という利便性が高い立地、敷地もゆとりの75坪の広さがありまして、日当良好でして、将来の再建築の際もさまざまな建て方の可能性が考えられると思います。


建物は立て替えで変えることができますが、変えられない点である土地に着目して物件をお選びになるという視点は重要かと思います。


駅近で、土地としての資産価値も見出せる物件でございますので、この点からもおすすめできます。


本物件へのご来場の交通アクセスは、下記のとおりです↓

矢幅駅の東口を、南に進んでいただきますと、踏切がございます。踏切を渡っていただき少し走っていただきますと、右手側(北側)が次のような光景になっています↓


拡大します。こちらが本物件です↓

そして、そのまま道を進みますと、T字路に至ります。ここを、右折していただき、少し進みまた右折したその少し先が、本物件となります。
分かりやすいかとは思われますが、ご不明の場合は、お気軽にお尋ねいただければ幸いでございます。


ぜひこの機会にご来場を賜り、お客さまの目でご内覧いただければと思います。

たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。