年初から実質ほぼ休みなく働いてきまして、気が付けばもう年度末ですね…(^^;)


「みなみブログ♪」の更新がまた長く出来ずに申し訳ございません。


おかげさまで今年の繁忙期も大変多くのお仕事を頂戴していました。


ここ特に、徹夜や深夜までの仕事が続き、先日すごい寒気と熱が出ましたが、私の考案した(!?)、徹底した風邪対策法により、一晩で直し、翌日も普通に働いていました…(^^;)


さて、本日は、お客さまのご応対の合間に、建材資材販売の和以美(わいび)さんの北東北3県、9営業所合同の春の建材祭にご招待頂き、行ってきました。


新しい建材、資材を知り勉強になりました。


こういう展示会が大好きですが、遠いとなかなかいけない中、車で15分程の矢巾町流通センターで拝見出来て貴重な機会でした。

お買い得な商品も購入しました。


会場には県外の工務店さん、職人さんたちを載せたバスがたくさん来て、混んでいました。