洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お休みは☆

ワタシは本屋をめぐったり
大沢園芸さんで購入した
グリーンネックレス多肉植物)を植え替えたり(^^)
(うまく育ったら店に持って行きます♪)
庭のお花を撮影してみました(*^0^*)
クレマチスと菖蒲(たぶん)

それから4月に購入した時代小説を
一冊やっと読了しました。
もう一冊の方は今月の15日に新刊がでるけど・・・未読☆
あと手塚治虫のブッタをじわじわ読んでます(^^)

あんまり店に関係のない内容だなぁとも思いますが
店にいらしてくださったときに、
何か気軽に話しかけるきっかけになればと思います(^^)


明日も元気に稼げますように☆
みなさんと笑顔でいぎあえますように(^^)


そうそう、ひさしぶりにパソコンからブログをみてみたら
カウンターが6万越えしておりました☆
皆様、ご訪問ありがとうございます!!
これからもブログを続けていく上でとっても励みになります☆


だば、明日から仕事のみなさんも
毎日仕事の主婦のみなさんも
楽しい日曜日の夜を過ごせますように(^^)