Hatena::ブログ(Diary)

南平の「ユー、t-fal圧力鍋で中華のコース作っちゃいなよ」ブログ RSSフィード

2010-12-15

セカンドバージン終幕

08:20

f:id:minamidaira:20101215082738j:image

昨日は22:00に合わせて、

飯食って、風呂入って準備万端に整えました。

そして放送は正座して見る気合の入れよう。

戦闘態勢ですな。

そう、昨夜は最終回。

内容は見てのとおり。

「男は滅び、女は栄える」

まぁ、そういう展開でしたか。

男の再生は描かないのね。

そこは不満だけれども、

コウ君が死んじゃったほうがストーリーはスンナリ終わるか。

最後の最後までフカキョンは素敵。

「お葬式は生きている者のためにするんです」

そうだ、その通りだ。

いやぁ楽しかったですなぁ。

ここ最近は火曜日の22:00が楽しみでした。

毎週ワクワクして見るドラマは久しぶりでしたんな。

うーん、楽しい時間をどうもありがとう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/minamidaira/20101215/1292368820
Connection: close