ひとひら

朱鷺がオススメということで。

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)

「無理です」が口癖で、人前に出るのが苦手。そんな後ろ向きな少女が話の流れで強制的に演劇研究会に入部させられることに。全然向いてないというか、むしろ正反対の演劇とかできるのか?まぁなんだかんだいいながら、演劇を通して少しずつ成長していくみたいなかんじです。
ストーリーのプロットは非常にシンプルで、なんか少女漫画の読み切りっぽいかんじ。わかりやすいのは嫌いじゃないが、分量が少ないというか、とんとん拍子で進みすぎて、もうちょい時間をかけてもよいんじゃないかなぁという気がしないでもない。悪くはないが物足りないかんじ。ネガティブ思考な麦のキャラはよいのだけどなぁ。