twitterはじめました

 先日の日記の通り仕事が忙しくて、ストレスのあまりついtwitterを始めてみました。ここにもブログパーツで付けてみた。
 ここだって放置まっしぐらなのにどうすんのさって話もあるけど、んー…なんというかな。どんな風に出力するのが自分のスタイルに合ってるのかを、探してるというか。

 しかしなにより最大の問題は、twitterやってる知り合いが皆目いないことです(笑)。とりあえず2人フォローしてみたけど、他にはホントにいない。ってかいるのかもしれないけど、知らない。
 botにだけフォローされてる現状はあまりにも切ないので、もしやってる方がいたら声かけてくださいな〜。