1st LIVE TOUR「Earthship〜宇宙船地球号〜」
渋谷☆O-West (開場13:30/開演14:00)


BのチケットだったのでまったりしているとA・B同時入場の様子。
これはAとBに分ける必要あったのですか・・・?
最前(σ・∀・)σゲッツ!! したわけですが、始まってすぐにちょい右にズレる。
セットリストはこちらを参照に。


アンコールも終わり、メンバー退場と思いきや
身に着けていたリストバンドを客に投げ込んでおります。
遠くに投げるつもりが指にでもひっかかったんでしょうか?
MIORIの投げたリストバンドがうちの胸部を直撃。
至近距離から全力投げたのが急角度で当たって素で痛いんですがw


お隣の著名なヲタ(MIORIヲタですよね?)にあげました。
めでたしめでたし。
と思いきや・・・
「俺のあげるんで!」と言われたので
リストバンドの交換っこ成立ですよ!! うふふ。
・・・・・・。


いらねぇ・・・・w


外に出てから本人に返却w
見た目一緒(?)なのでMIORIのリストバンドと自分のリストバンドと間違ってないか心配w
ということで、かなり楽しませていただきました。

サンストらいぶ 18:00〜


ぎりぎりに到着してベンチに居座る。
サンストでベンチに座るのは・・・何年ぶりだろうw


麻亜奈のステージ見るのは初めてなわけですが
サンストにあるまじき(マテ 素晴らしいステージでありました。
エネルギッシュで攻撃的ですねぇ。
トークも併せて楽しかったです。
最後の曲で歌詞忘れてましたが、おもしろいからよしw


お客さんは学校の友達らしき人が数人いましたが・・・。
某クラブのメンバーはいなかったであります。(たぶん)