みなぴんぐ日記

2006-01-21

[]

元浦和のエメルソンがリオ市内の空港で逮捕 
2006/01/21(土) 
カタールアル・サドに所属するFWエメルソンが20日夜(日本時間 
21日朝)、空港で出国の際に偽の身分証を出した疑いでブラジル連邦 
警察に逮捕された。エメルソン自身は「僕自身は不正について全く知 
らない」などと否認しているという。 
妻や娘とブラジルで休暇を過ごした同選手は同日、リオ・デ・ジャネ 
イロのトム・ジョビン国際空港から出国する予定だった。ブラジルで 
は出国時にパスポートだけでなく身分登録証が必要とされるが、連邦 
警察によるとエメルソンはそれぞれ生年月日の異なる2枚の出生証明 
書を持っていたという。一方は1978年12月6日生まれと記され 
ているが、もう一方には日本の登録に使われていたものと同じ、81 
年9月6日となっていた。 
サン・パウロの下部組織でプレーしていた当時から、年齢査証の噂が 
あったエメルソン。ブラジルではサッカー選手が年齢を若く見せかけ 
るために、出生データを偽ることは日常茶飯事だ。連邦警察では母の 
カルメンさんに何故、2つの出世証明書があるのかについて事情を聞 
くという。同国では身分証の偽造や不正使用をした場合、1年から5 
年拘留される可能性がある。

ということで・・・。

年下のエメが同い歳になった。

カタールは時の流れが早いんかな。

channel_dchannel_d 2006/01/23 06:19 精神と時の部屋で修行したんだよ、きっとw

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 00:02
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://fMZ5gc6.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 04:20
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/ZgJ3vSB/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 04:57
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/4OYoXqj/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 05:00
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/gzJrMgI/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 03:17
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/67UjcqN/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 21:14
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/4j4EFBB/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 02:34
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/W6OHuvD/